· 

佐藤康行の時空間管理コース その3

おはようございます。

 

 

 

いつもありがとうございます。

月曜日担当の尾崎です。

 

 

 

佐藤康行の時空間管理コースの

エピソードをお届けさせていただきます。

 

 

 

セミナーが生まれた時に、

弊社代表の岡田が、

セミナー内容に関して、

佐藤先生に確認いたしました。

 

 

 

時間のムダ

空間のムダ

心の迷い

 

を失くすということでよろしいでしょうか?

 

 

 

佐藤先生は、あらためて伝えました。

 

 

 

一切の時間のムダ

一切の空間のムダ

一切の心の迷い

 

を失くすのだと。

 

 

 

バブルの頃に、飲食のチェーン店を

70店舗以上、経営していた佐藤先生。

 

 

 

家賃・人件費が、高騰する東京での、

多店舗展開で大きな結果を出していました。

 

 

 

くいしん坊が出店すると、

人の流れが変わり、街が活性化したそうです。

 

 

 

1秒も、1ミリも1円も、ムダはムダ!

と佐藤先生は言い切ります。

 

 

 

その発想を突き詰めて、

超高回転率の

立食いステーキが生まれました。

 

 

30年前の佐藤先生の着想と決定が、

今、他の企業により、

株式上場という形で遂行されています。

 

 

 

そして、

究極に時間と空間と心を追求した結果、

真我の覚醒と実践に辿り着きました。

 

 

今まさに、時代は、

万人が真我に目覚める時に向かっています。

 

 

佐藤康行の時空間管理コース、

ぜひ、一度、参加してみてください。

 

 

 

貴方の人生単位の優先順位が変わります。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

追伸:

究極の営業プログラムのフォロークラス、

9月2日(月)18時〜、

日本橋兜町の新事務所で開催されます。