魔法の高次元手帳は、 真我の天才教育!!

★特別限定企画!  

家族、親族、同僚まるごと

同時に大好転していく

「佐藤康行 真我の実践会」  

http://ysmethod.com/jissenkai01/ 

◎驚きの会員特典もすべて公開!  

◎どなたでも入会できます!  

━━━━━━━━━━━━━━  

水曜日のブログを担当しております  

YSコンサルタントの中根ひとみです。  

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して  

皆様の問題解決と目標実現の  

手伝いをしていく事を  

目標設定としました。  

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

(受講生)個人のニーズ、

組織のニーズ、世界人類の

ニーズのいずれかにチェックを

つける事で脳の使い方が変わる

とおっしゃいましたけれども、

例えば何かに個人のニーズで

チェックを付けた時に、

脳の使い方が変わっていって、

後々「ああ、これは世界人類の

ニーズだった」と、後から

気づいてくるという感じ

なんでしょうか。

 

(佐藤先生)いや、気づいて

こなくてもいいわけ。

自分が成長してないんだから、

それでいいわけ。

全部個人だったら、正直に

やってください。

格好を一切つけないこと。

かっこつけたり、無理やり

「世のため、人のため」

なんて思わないでください。

かっこつけてるってことは、

格好をつけるという自分の

ニーズですから。

自分はまだまだ自分のこと

しか考えられないという

ことを、身に染みることです。

うんと思いっきり身に染みる

ことです。そういう意味です。

 

  佐藤康行 黄金の谷「行動編」より

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

魔法の高次元手帳の効果的な 

使い方を配信しております。 

LINE@の登録はこちらから 

 

 ↓ ↓ ↓ 

 

https://line.me/R/ti/p/%40lsr3807p 

 

ID検索→@lsr3807p 

 

※不定期に配信しております。 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

※魔法の高次元手帳セミナー、  

全国に出張しています!  

4人以上集まれば、会場費、交通費、講師代は、  

YSコンサルタントが負担します。  

参加費のみ、ご負担ください。  

 

(今週届いた喜びの声)

先日小学生のお嬢様とセミナーに参加

してくださったママから…

 

あれから、長女は手帳に

書いた44個中、37個完了

して、嬉しくてたまらない

様子です。

昨日は、手帳凄い~!!と、

主人に手帳見せながら

話をしてました、笑。

 

気づけば完了してたのも

あったり、とにかく嬉しい

から、中根さんに早く

伝えてよ~と言われました。

 

娘が手帳に書いてくれる

お陰で、宿題を早くすませ

たり、翌日準備がスムーズ

だったり、早寝早起きできるので、

 

私の『子供に早くしなさ~い』

やガミガミが減ってきました!

 

子供が完了出来たことを、

親子で一緒に喜べることが、

とても嬉しいです。

 

長女の小学校の夏休みの作品展、

お陰様で、3番目に良い賞で

 

『人とは違う自分の良さを

表現できている』ということ

で選んで頂きました!

 

今年は作品展のテーマが

「自分らしさ」だったので、

親子共々、とても嬉しかったです!

 

手帳に、『自由研究(作品展)

しょうをとる』と書いていたので、

また娘も手帳の凄さを感じている

と思います

 

この手帳は、真我教育ですね。

 

-------------------------------------  

 

【魔法の高次元手帳体験セミナー】  

(講師:佐藤康行、ファシリテーター:中根ひとみ)  

参加費は、5000円 (手帳付き) 

手帳をお持ちの方4000円  

小学生-大学生 4000円(手帳付き)  

魔法の高次元手帳セミナー再受講 2500円  

 

参加費は当日会場にて、  

現金でお支払いください。  

 

☆9/9(月)14:00-17:00 東京兜町

☆9/16(祝月)18:00-21:00東京兜町

☆9/30(月)14:00-17:00東京兜町

東京兜町の地図は、こちらから

→http://urx3.nu/p6ZV

 

★9/14(土)10:00-13:30 広島県/満月の園/(広島市安佐南区長楽寺町) 

 

★10/20(日)群馬県高崎市

 

 

お申込みは、こちらから    

 

→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq