· 

佐藤康行の不思議な力 1

月曜日担当の尾崎です。

おはようございます。

 

 

 

本日は、佐藤康行の不思議な力について、

お届けさせていただきます。

 

 

 

佐藤先生は、凄い能力を沢山、お持ちです。

 

 

 

その中で、今日は、

瞬時に、相手の心になり切れる、

について、書かせていただきます。

 

 

 

体質というか、なろうとしなくても、

瞬時に、意識した相手の方の心、

になってしまえるようです。

 

 

 

例えば、佐藤先生がタクシーに乗ると、

メーター上がれ、上がれ、

と自動的に思ってしまうそうです。

 

 

 

私は、真逆ですね(笑)

 

 

 

また、佐藤先生が、飲食店に入り、

席について、店が空いていると、

心配で、心配で、仕方なくなるそうです。

 

 

 

また、佐藤先生は、飲食店に入り、

席について、メニューを見て、

お客様の入り具合で、

瞬時に、1日の売上が解ってしまうそうです。

 

 

 

どうして、こんな不思議な能力が備わったのか、

つい先日、うかがってみました。

 

 

 

ずっと、若いときから、セールスなどを通じて、

毎日、毎日、真剣に、

お客様の求めているものを、

解りたいと焦点を当て続けているうちに、

このような力が備わったそうです。

 

 

 

また、ある時、佐藤先生とファミレスで、

夜ご一緒する機会がありました。

 

 

 

その時に、スタッフに向かって、

こう話してくれました。

 

 

 

『もし、明日の朝まで、時間があれば、

私は、このファミレスにいる全員に、

真我開発講座をクロージング出来るよ。』

 

 

 

今から、15年くらい前の話です。

 

 

 

きっと、佐藤先生の見える景色は、

私の見ている景色と全く違うようです。

 

 

 

おそらく、そのファミレスにいた30人位の

人達のおでこに、

『真我に出会いたい!』と書いてあるように、

佐藤先生には、見えているのでしょう。

 

 

 

ニーズでもない、シーズでもない、神シーズが

ハッキリと佐藤先生の目には、写っているのでしょう。

 

 

 

まだまだ、修行が足りません、

もっともっと精進しなければと思います。

 

 

 

最後まで、お付き合いありがとうございます。

 

 

 

いよいよ、9月19日(木)19時、

久しぶりに岡田社長のご招待イベントです。

 

残席10名切りました。

詳細とお申込は、コチラです。

https://peraichi.com/landing_pages/view/0akc4  

 

ぜひ、ご参加してみてください。

貴方の人生に奇跡をおこす120分です。

 

 

YSコンサルタント株式会社

事務局

尾崎 隆博