· 

過去が書き換わる!

おはようございます。

 

 

月曜日担当の尾崎です。

いつもありがとうございます。

 

 

昨日・一昨日と、セミナーを受講しました。

 

セミナー名は、

PIA YSメソッド・インストラクター養成コース

天使の光コース

 

 

セミナー前日に、参加を決めました。

会場人数ギリギリで、

何とかエントリーさせていただきました。

 

 

YSコンサルタントでは、同じ土曜日に、

天明の発見コースが開催され、

スタッフの皆さんが運営をしてくださいました。

 

 

で、どう感じたかというと。

 

 

今、まさに自分自身の身に起きている

さまざまな出来事がまさしく、

過去の記憶に起因していたということが、

明確に分かりました。

 

 

そして、2日目に徹底的に、

そのテーマを取り組みました。

 

 

自分の中で、過去が完全に書き換わったと

手応えがありました。

 

 

正直、ひとつのテーマでずっと取り組むのは、

相当エネルギーが必要ですが。

 

 

この2日間は、参加した皆様のエネルギーも

追い風となり、取り組むことができました。

 

 

17歳の頃の父親とのことが、

形を変えて、色々な現象面として、

この40数年間、現れ続けていたことを

知りました。

 

そして、その一点で、自分の心を掘り続けると、

その出来事の捉え方が、どんどん変化していきました。

 

 

2日目の終了間近には、このセミナーのあと、

一体、自分の人生はどのように素晴らしく変化していくのだろう?

と自然と思えていました。

 

 

講師養成のカリキュラムなのですが、本講座以上に、

奥深い自分と向き合うことが出来ました。

 

 

真我を覚醒し、サンタ営業で3次元を生きる。

 

 

何かが一つになったと思えた2日間でした。

 

 

59歳になりましたが、これからの毎日が

ますます楽しみです。

 

 

真我の経営ブログ。

毎日、佐藤学長の言霊を更新しています。

ぜひ、御一読ください。

コチラ↓

http://shingakeiei.com

 

 

ありがとうございました。

 

 

YSコンサルタント事務局

尾崎 隆博