· 

遂に、天命発見

おはようございます。

月曜日担当の尾崎です。

 

 

昨日は、久し振りに、真我開発講座の

宇宙無限力体得コースを受講いたしました。

 

今から、ちょうど20年前(1999年10月)に、

初めて受講した未来内観コースと同じ会場でした。

 

 

新宿のリステルホテルのかすみの間でした。

 

 

会場に着いて、席に座り、そのことに想いが

いたりました。

 

 

この20年間、随分、いろいろなことがあったなぁ!と。

 

 

20年前のあの日は、兎に角、目の前の現実を

なんとかしたくて、必死の思いでした。

 

 

その時の講師は、佐藤康行塾長(当時は、佐藤義塾の代表でした)。

そして、2日間ビッシリのセミナーでした。

 

 

その2日間で、父への想いが変わり、内向きだった心の矢印が、

どんどん外へ愛と共に、広がっていくのを体感しました。

 

 

そして、2日間の終わりに、生まれ変わり、生命エネルギーに

溢れ、やる気の塊になっている自分がいました。

 

 

あれから、20年。

 

 

本当に、いろいろなことがありました。

 

 

事業が行き詰まり、自殺の一歩手前、

2度の離婚経験、自己破産などなど。

 

 

そして、佐藤学長に生命を救っていただき、

スタッフになり、14年が経過しました。

 

 

昨日のセミナーでは、母をテーマで取り組もうと

思いましたが、気がついたら、父で取り組んでいました。

 

 

以前は、1日のセミナーで、テーマをいくつも変えて

取り組んでいました。

 

 

最近、同じテーマで、取り組むとより深いものがありますと

言われていたので、最近は、必ず、1テーマでやっています。

 

 

結果、父、母、先祖、全てが今の自分を全力で応援してくれ、

自らの天命に気づくことができました。

 

 

不思議です。

 

 

講話はほとんどが、佐藤学長の映像です。

そして、ファシリテーターである講師の誘いで

ワークに取り組んでいきます。

 

 

すると、ワークの半分が過ぎたところで、

自らの揺るぎない天命が、こころの奥深く(真我)から出てきました。

 

 

それは、本当に揺るぎないもので、

それに比すると、今までの頭での目標設定が、

いかにもコジンマリとして、小さなものであったかと思えました。

 

 

そして、次から次へと自分の中から、具体的なアイデアと数字が

出てきました。

 

 

その湧き出てくるものを、ワークシートに書き留めていきました。

 

 

宇宙無限力体得コースは、天命を発見するためのセミナーではありませんが、

昨日の私には、タイミングだったと思います。

 

 

まもなく60歳になりますが、5年後に、命がけの大きな目標ができました。

 

 

佐藤学長の言われる、協力者ではなく、みんな愛する仲間たち。

 

 

この心境に至らなければ、到底、到達できない目標です。

 

 

目標自体も今までと次元が変わり、今までの100倍くらい大きなものになりました。

 

 

佐藤学長のメソッド・カリキュラムは、完全で完璧でした。

 

 

何も教えていない。

 

 

自らの奥深くにある大きな大きなダイヤモンドを、

自らが採掘していく。

 

 

昨日1日で、私は大きなダイヤモンドの原石を掘り当てることが出来ました。

 

 

これから5年の歳月をかけて、愛する仲間たちと、その原石を磨き上げていきます。

 

 

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

追伸:

本日、23:59まで、神技経営プログラムキャンペーン中です。

 

 

販売ページ(返金保証と特典は明日で終了)

http://mshn.jp/r/?id=0ysnf52137&sid=1852

 

特設サイト(最新音声公開中!)

http://mshn.jp/r/?id=0ysng52137&sid=1852

 

 

 

この教材は、もともと制作の予定がありませんでしたが、

セミナーに参加したご夫妻の熱烈なオファーで、

教材化が決まったものです。

 

 

2017年12月開催のセミナーでしたが、改めて、

今回プロモーションをするにあたり、

何度もリライトを読み返しました。

 

 

神次元の経営メソッドが、ギュッと凝縮されています。

 

 

まさに真我の神技経営です。

 

 

私自身も、昨日自らでた天命を成就するために、

欠かすことの出来ない海図であり、コンパスだと

確信しております。

 

 

たくさんの方に、佐藤康行先生のメソッドで、

人生を謳歌していただけることを確信しております。

 

 

不明点があれば、遠慮なく、お電話ください。

 

 

事務所でも、携帯(080-3913-2041)でも、結構です。

その時に出れなくても、必ず折り返しさせていただきます。

 

 

ありがとうございました。

 

 

YSコンサルタント株式会社

事務局

尾崎 隆博