魔法の高次元手帳で 時間とお金の自由をてにいれる!

━━━━━━━━━━━━━━

★12/1佐藤康行 黄金の谷行動編

ファシリテーションセミナー

 

日時  12月1日(日)10:00-17:00

会場  アットリッシュ(東京八重洲北口徒歩4分)

参加費  一般  88000円  

             実践会会員  3000円

講師  佐藤康行

ファシリテーター 中根ひとみ

 

魔法の高次元手帳が生まれた佐藤先生の

講座です。

参加者の方には、黄金のワークブックを

プレゼントさせていただきます。

併用される事で、高次元手帳の効果が

倍増します!

 

お申込みは、

「心の学校グループカレンダー」から

されると簡単です!

⇒  https://www.shinga.com/ca/

 

━━━━━━━━━━━━━━ 

  

水曜日のブログを担当しております   

YSコンサルタントの中根ひとみです。   

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して   

皆様の問題解決と目標実現の   

手伝いをしていく事を   

目標設定としました。   

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  

今日は自分の体験談を

お話しようと思います。

 

私の高次元手帳との

出会いは、去年の8月

佐藤康行先生の講座

「黄金の谷行動編」

でした。

 

その時、プレゼント

されたのが、黄金の

ワークブック(私が

個人的に名前をつけました)

でした。

 

 

 

黄金のワークブック

には、高次元手帳と

いくつかのワークが

一つの手帳になって

いました。

 

今、改めて見返して

みると、人生が大好転

していくツールが

詰まった一冊でした。

 

いつも三日坊主の私でしたが

 

当時フルコミッションの

営業だったので、

 

このままだと転職を

せざるを得ない状況でした。

 

幸いな事に1ケ月後に

佐藤先生の

高次元手帳セミナーが

予定されていましたので、

 

この黄金のワークブックを

一ヶ月やってもだめなら

大阪に帰ろう!と決意して

 

毎朝このワークブックに

取り組みました。

 

すると不思議な事に

9月の講座の管理運営を

任されたり

 

本の編集スタッフに

選ばれたり

 

自分が高次元手帳に

どんどん意識が向かう様な

環境におかれていきました。

 

すると、高次元手帳に

関する事をやっていたら

お客様から注文が入る

様になってきたのです。

 

自分にとって高次元手帳が

人生の急所なのだと

明確にわかってきました。

 

そこからどんどんこの

高次元手帳に

お金と時間とエネルギーを

集中していきました。

 

幸せな事に全国に

呼んでいただき

どの会場もお客様が

集客して待っていて

くださる。

 

そんな幸せな環境に

なってきました。

 

高次元手帳を書いたら

ぜひ、ご自身の棚卸しを

やってみてください。

 

自分が何をやった時

魂が喜びを感じているのか

 

不思議と協力者が現れて

上手くいくのは何か。

 

何をやった時に

自分も周りの人にも

喜んでもらえるのか。

 

どんな人にも必ず

人生の急所があります。

 

高次元手帳を見返す事で

明確になってきます!

 

それが明確になれば

その事に時間とお金と

エネルギーの全てを

使っていく!

 

最高の人生を生き続け

お金と時間が自由自在に

なっていく。

 

もうすでにあなたの中に

全てあるのです!

 

それに気づいていく事

です!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  

魔法の高次元手帳の効果的な  

使い方を配信しております。  

LINE@の登録はこちらから  

https://line.me/R/ti/p/%40lsr3807p  

ID検索→@lsr3807p  

※不定期に配信しております。  

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★  

※魔法の高次元手帳セミナー

全国に出張しています!

4人以上集まれば、会場費、交通費、講師代は、

YSコンサルタントが負担します。

参加費のみ、ご負担ください。

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】

(講師:佐藤康行、ファシリテーター:中根ひとみ)   

参加費は、5000円 (手帳付き)  

手帳をお持ちの方4000円   

小学生-大学生 4000円(手帳付き)   

魔法の高次元手帳セミナー再受講 2500円   

参加費は当日会場にて、   

現金でお支払いください。   

★東京本社兜町研修室開催

☆10/23(水)18:00-21:00

    東京兜町の地図は、こちらから 

    →http://urx3.nu/p6ZV 

 

★10/22(祝火)13:30-16:30 群馬県/高崎市総合福祉センター/(群馬県高崎市末広町115-1) 

★11/3(日)13:30-16:30 愛媛県/松山市男女共同参画推進センター

 

お申込みは、こちらから     

→ https://bit.ly/2MlYAhx