· 

入門編に初参加!! 

金曜担当の川村力雄です。

 

 

 

前回の続きとなります。お聞きください。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

CDと一緒に入っていた

 

「真我教室・入門編」のチケットで、

 

初めて真我の話を聞くことになりました。

 

 

 

2003年10月18日のことです。

 

 

 

今は「基礎編」といいますが、

 

その当時は「入門編」といったんです。

 

 

 

「生きながらにして生まれ変わることが出来る」

 

 

 

この言葉で、

 

受講を決めました。

 

 

 

生まれ変わりたかったんです。

 

 

 

1600万円、詐欺に遭っていたので、

 

胡散臭いセミナーでしたら、

 

1円も出すものかと思って参加したのですが(笑)

 

 

 

ただ、土日も予備校の授業が入っており、

 

本当に受講出来るか、難しい状態でした。

 

 

 

ところが、

 

天のプレゼントが

 

舞い込んできました。

 

 

 

申し込んだ日が

 

休校日になったのです。

 

 

 

また、

 

友達に300万円貸していて

 

 

行方をくらまされてしまっていたのですが、

 

 

 

「入門編」の3日後に、

 

その彼から、手紙が来ました。

 

 

 

お詫びの言葉と

 

少しずつでも返すという

 

内容でした。

 

 

 

最初に振り込まれたお金が受講費に。

 

 

 

 

ドンピシャの

 

タイミングだと思いませんか?

 

 

 

手元にあれば、

 

使ってしまっていたかもしれないのですから。

 

 

 

今回は、

 

ここまでにさせていただきます。

 

 

 

 

 

最後までお付き合いくださいまして、

 

ありがとうございました。

 

来週もお越しくだされば、嬉しゅうございます。