· 

初めに言葉ありき、言葉は神なりき

おはようございます。

月曜日担当の尾崎です。

 

いつもありがとうございます。

 

昨日は、

黄金の谷の法則 言葉編

ファシリテーション

最初に言葉ありき、言葉は神なりき

 

のファシリテーターをつとめさせていただきました。

 

 

27名の方にご参加いただきました。

 

 

感動しました!

 

 

参加いただいた方々の真摯な受講姿勢と

スクリーンの映像を通しての

佐藤学長のカリキュラムに。

 

 

10時からスタートしたセミナーが、

昼休憩1時間を経て、

13時からは、佐藤学長のナビゲートで、

ペアワークがこれでもか!

と重ねられていきます。

 

 

正直、このパートに始まるまでは、

一抹の不安を抱えていました。

 

 

ナマ学長でなくて、本当にどこまで、

映像の佐藤学長が、参加した方々の

真我を引き出すことが出来るのか?

 

 

神シーズ徹底習得という課題を、

クリアさせることが出来るのか?

 

 

しかし、実際に、午後のパートが進むにつれて、

参加した方々の表情が変わり、その熱気で

研修室の室温はどんどん上がっていきます。

 

 

午後のパートが進む1時間が経過した頃には、

私の懸念は吹き飛びました。

 

 

そして、カリキュラム参加者の方々を、

観ているだけで、私の中から、

幸せな気持ちが込み上げてきました。

 

 

YSコンサルタントに入社して、13年、

本当に良かった!

 

 

こんなファシリテーションセミナーを、

開催させていただいて、

本当に良かった!

 

 

スタッフ冥利に尽きるな!

と感じました。

 

 

近い将来、東京だけでなくて、

まずは、

大阪・名古屋・福岡で、

定期開催させていただこう!

 

 

そして、近い将来、

日本中にいる真我の発信者の方に、

ファシリテーターになっていただき、

このセミナーを、日本中で開催したいと

思いました。

 

 

昨日は、ロサンジェルスからも、

参加いただきました。

 

 

初めに言葉ありき、言葉はなりき

 

 

手前味噌になりますが、

素晴らしいカリキュラムのセミナーでした。

 

 

ぜひ、次回開催には、参加してみてください。

 

 

追伸:

このセミナーのカリキュラムを、

CDとWEB視聴ページで再現した

パッケージを、現在、販売中です、

 

YSコンサルタントの今、もっとも熱い教材です。

詳細はコチラ↓

【特設サイト】佐藤康行先生のビデオ講座解放中

http://mshn.jp/r/?id=0yz5f52137&sid=1852

 

【商品ページ】期間限定特典は10月31日(木)まで

http://mshn.jp/r/?id=0yz5g52137&sid=1852

 

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント

事務局

尾崎 隆博