男性脳と女性脳と違いがあるから高次元手帳の使い方も違っていい。

★12/1佐藤康行 黄金の谷行動編

ファシリテーションセミナー

 

日時  12月1日(日)10:00-17:00

会場  アットリッシュ(東京八重洲北口徒歩4分)

参加費  一般  88000円 

        実践会会員  3000円

講師  佐藤康行

ファシリテーター 中根ひとみ

 

魔法の高次元手帳が生まれた佐藤先生の

講座です。

参加者の方には、黄金のワークブックを

プレゼントさせていただきます。

併用される事で、高次元手帳の効果が

倍増します!

 

お申込みは、

「心の学校グループカレンダー」から

されると簡単です!

⇒  https://www.shinga.com/ca/

━━━━━━━━━━━━━━

 

水曜日のブログを担当しております   

YSコンサルタントの中根ひとみです。   

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して   

皆様の問題解決と目標実現の   

手伝いをしていく事を   

目標設定としました。   

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

 

佐藤康行先生との質疑応答より

 

決定遂行ノートがあるでしょ?

岡田君が社長になった時、

私が次から次へとアイデアが

でるから、このままでは彼が

潰れちゃうと思って、彼を潰さない

為に考えた。

 

私の言う通り何でもやろうとするから

できない事までやろうとするから。

 

 

男性脳と女性脳との違いがある。

男はビジネス脳が多いから、

仕事が中心になる。

やることやらなきゃ信用なくしてしまう。

 

女性はある程度直感でいい場合が

ある。

 

男の脳と女の脳の違いがある。

 

女性だってビジネスな脳の人がいる。

 

Q 完了予定日通りに決定が現実化

していかれる方がとても多いのですが。

 

A 全然不思議じゃない。そう思ったから

その通りになる。よし、今日インドの

お店にみんなを連れて行ってやろうと

思ったからその通りやる。

 

都合の悪い人がでても「いいよ!」って

逆らわない。

 

Q 大目標の書き方についてよく質問を

受けるのですが?

 

A 大目標は、“大”って書いてあるから

それにこだわっているんじゃない?

小目標を実現することを大目標にすると

いいと思う。ちっちゃい目標を実現する

事を大目標にするのはとてもいいと思います。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

魔法の高次元手帳の効果的な 

使い方を配信しております。 

LINE@の登録はこちらから 

https://line.me/R/ti/p/%40lsr3807p 

ID検索→@lsr3807p 

※不定期に配信しております。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 

※魔法の高次元手帳セミナー

全国に出張しています!

4人以上集まれば、会場費、交通費、講師代は、

YSコンサルタントが負担します。

参加費のみ、ご負担ください。

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】

(講師:佐藤康行、ファシリテーター:中根ひとみ)   

 

参加費は、5000円 (手帳付き) 

手帳をお持ちの方4000円   

小学生-大学生 4000円(手帳付き)   

魔法の高次元手帳セミナー再受講 2500円   

参加費は当日会場にて、   

現金でお支払いください。

 

 

★11/3(日)13:30-16:30 愛媛県/松山市男女共同参画推進センター

 

★11/16(土)13:30-16:30  三重県/志摩市/

阿児アリーナ 第1会議室

 

 

お申込みは、こちらから     

→ http://bit.do/fepuY