· 

わがままのお蔭で、、、

金曜日の担当 川村力雄です。

お越しくださいまして、ありがとうございます。

 

今回も、よろしくお願いいたします。

 

 

私の真我開発講座の初受講は、

2003年12月13 日~ 14日、

未来内観コースですが、

 

実は、その前に

使命発見1dayセミナーを

11月24日に受けていました。

 

このセミナーが、

私の人生を大きく変えたと言っても

過言ではありません。

 

 

それはどういうことかと言いますと、

 

 

休憩時間に

後ろの方で販売していた

佐藤先生のビデオを買おうとしたのですが、

 

「真我開発講座を受けていないと、購入できません」

と言われてしまいました。

 

「本は全部買って読んでいるので、

これしか、買うものがないんです」

と言うと、

「受講したら、買えますよ」

と。

 

 

私もしつこいですね。

次の休憩時間に、

別の方に同じことを言ってみました。

 

 

すると、

「佐藤先生に聞いてきてあげる」

と言ってくださったのです。

 

そうして、購入できたのが、

真我開発講座の

上級編ビデオ1~6巻です。

 

 

思えば、

この、わがままのお蔭で、

スタッフになったのではないかと

思っております。

 

私は、

目立つような受講生ではありませんでしたから、

 

「スタッフになりませんか」

と言っていただけたのは、

これぐらいしか、

思い当たることがないんです。

 

 

何が幸いするか、わかりませんね。

 

いや、

全て吉報!!(笑)

 

 

ところで、

================  

 魂の継承

~真の継承とは何なのかを体感し、

確実に行動レベルに落とす~  

================

が、11月24日(日)10:00~17:00

@RISHE(アットリッシュ)会議室で開催されます。

 

【佐藤先生 音声プレゼント】

http://santamethod.com/page/wp-content/uploads/2019/10/keisholeadership_onsei.mp3

 

私も、佐藤先生の魂を継承すべく、

初心を忘れないために、

この文章を書かせていただきました。

 

本日も、

お読みくださいまして、

ありがとうございます。

 

また、お越しくださいね。

 

お待ちしております。