· 

真我劣等生の私

金曜日担当の川村です。

 

お越しくださいまして、

ありがとうございました。

 

最後までお付き合いくださると

嬉しいです。

よろしくお願い致します。

 

 

私の真我開発講座の初受講は、

2003年12月13 日~ 14日

未来内観コースでした。

 

お恥ずかしい話ですが、

 

何度、講師のところに行っても

OKが出ませんでした。

 

講師は、佐藤康行先生。

 

当時は、

2日間でした。

 

1日目はOKが出ません。

 

「真我に目覚めることが出来るのだろうか?」

正直、不安な気持ちでいっぱいだったことを覚えています。

 

しかし、

諦めずに、講師のもとに通っていると、

ついに、私にもあの瞬間が来たのです。

 

トントントン

ブワッ

 

本当に、一瞬でした。

 

両親には感謝しているつもりでした。

わだかまりも、特にはありませんでしたが、、、

 

 

何か

塊のようなものが

大きく膨れ上がり、

 

湧き上がる感情とともに、

その塊は、外にぶっ飛んだような感覚。

 

涙が止まりませんでした。

 

何と感謝が足りなかったことか。

そんな思いが、とめどなく湧き上がってきたのです。

 

 

1日目、

OKが出ず、

途中で帰りたくなってしまった私。

真我劣等生の私。

 

 

「こんな私にも、

いや、こんな私だからこそ、

私に出来る役割があるはずだ」

 

そんな思いで、

今、スタッフをさせていただいています。

 

 

今日も、お読みくださいまして、

ありがとうございました。

 

また、来週、

お目にかかれますことを

楽しみにしています。

 

 

ところで、

================ 

 魂の継承

~真の継承とは何なのかを体感し、

確実に行動レベルに落とす~ 

================

が、11月24日(日)10:00~17:00

@RISHE(アットリッシュ)会議室で開催されます。

 

【佐藤先生 音声プレゼント】

http://santamethod.com/page/wp-content/uploads/2019/10/keisholeadership_onsei.mp3

 

佐藤先生の魂を継承すべく、

初心を忘れないために、

今回も、この文章を書かせていただきました。