最高の人生を生きる考え方が自然に 身につく魔法の高次元手帳

★12/1佐藤康行 黄金の谷行動編

ファシリテーションセミナー

 

日時  12月1日(日)10:00-17:00

会場  アットリッシュ(東京八重洲北口徒歩4分)

参加費  一般  88000円

        実践会会員  3000円

講師  佐藤康行

ファシリテーター 中根ひとみ

 

魔法の高次元手帳が生まれた佐藤先生の

講座です。

参加者の方には、黄金のワークブックを

プレゼントさせていただきます。

併用される事で、高次元手帳の効果が

倍増します!

 

お申込みは、

「心の学校グループカレンダー」から

されると簡単です!

⇒  https://www.shinga.com/ca/

━━━━━━━━━━━━━━

 

水曜日のブログを担当しております   

YSコンサルタントの中根ひとみです。   

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して   

皆様の問題解決と目標実現の   

手伝いをしていく事を   

目標設定としました。   

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

黄金の谷 行動編より

 

物事が成功するには、能力×熱意×考え方=成果です。

 

能力は当然必要ですね。熱意、努力も必要ですよね。

 

そして、考え方。この三つ。どれが一番大事でしょうか。

 

皆さんなら言うまでもない、分かってらっしゃる。

 

能力が3あるとして、熱意が3あるとして、3×3が9。

 

そして、考え方も3だとしたら、3×9=27。

 

考え方は、ここではドロボー営業とかサンタ営業と。

 

泥棒が能力もあるし、熱意もあり頑張ると、

大詐欺師になっちゃう可能性がある。

 

その行く末は刑務所生き。人から恨まれて憎まれて、

人を不幸にして。大手を振って歩けなくなる。

 

思いっきり宣伝もできなくなっちゃう。

 

ブレーキがかかっちゃう。自分の中に良心の心があるから、

ブレーキがかかる。

 

だから、この考え方も、3×3=9でしょう? 3×9=27。

マイナス27になるか、プラス27になるか。膨大でしょう? 

 

天と地です。

 

じゃあ、この考え方はどういう考え方がいいのか。

 

 

これはいつの時代も変わらない。自分自身を高め、人様に喜ばれて、

 

そして適正な代価を得て、適正な利益を上げて。

 

そうすると、ずうっと発展し続けることができるわけ。

 

私はこの考え方だけをやってきたというぐらい、

 

極端に考え方を大事にしていました。

 

今日はそれを行動に表せるようにしていきます。

 

世の中に、人類に考え方がいっぱいあるけど、私は結論から言うと、

真我の目覚めで、真我から出てくる考え方。

 

これで行動したら、恐ろしいぐらいうまくいくようになります。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

魔法の高次元手帳の効果的な

使い方を配信しております。

LINE@の登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40lsr3807p

ID検索→@lsr3807p

※不定期に配信しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

※魔法の高次元手帳セミナー

全国に出張しています!

4人以上集まれば、会場費、交通費、講師代は、

YSコンサルタントが負担します。

参加費のみ、ご負担ください。

 

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】

(講師:佐藤康行、ファシリテーター:中根ひとみ)   

 

参加費は、5000円 (手帳付き)

手帳をお持ちの方4000円   

小学生-大学生 4000円(手帳付き)   

魔法の高次元手帳セミナー再受講 2500円   

参加費は当日会場にて、   

現金でお支払いください。

 

 

★東京本社兜町研修室開催

  11/26(火)18:00-21:00

  11/29(金)18:00-21:00 

    東京兜町の地図は、こちらから 

    →http://urx3.nu/p6ZV 

 

★11/16(土)13:30-16:30  三重県/志摩市/

阿児アリーナ 第1会議室

 

★1/19(日)13:00-16:00静岡県浜松市/

アクトシティ浜松研修交流センター3階

 

★2/2(日)13:00-16:00広島県福山駅前

 

お申込みは、こちらから

https://bit.ly/36Liufj