· 

黄金の谷がなだれ込む佐藤康行先生の言葉

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

今週もよろしくお願い致します。

 

今回は、教材

「佐藤康行 究極の営業プログラム」からお届けします。

 

それでは、どうぞ

 

Q、人間性を変えない限りダメだという

ことでしょうか?

 

A、正しく言うなら変えるんじゃない

です。本当の自分を出すんです。

 

例えば今私と話していると、いろんな

心が出てくるでしょ。

もっともっと明日の朝まで話してごらん。

全然違う自分が出てくるから。

 

でも、それは私の話をきっかけに自分の

中から何かが出てきたんですよ。

と言うことは、今までと違う自分が出て

来ている可能性があるよね。

 

そういうことです。変わったんじゃ

ないんです。そして、その奥から

出てきた心の方が、より本当の自分に

近いんです。

 

人間性を変えるのではなく、素晴らしい

心を持った本当の自分を出していけばよい。

 

普段出していない心があるんです。その

普段出していない心を出せば変わり

ますよ、ということです。

 

変わるんじゃない。

もっと言うなら自分らしくなると

言うことです。本当の自分が出てくる。

 

その一番深いところにあるのが真我と

言うわけ。本当の自分だから。

人間は本音の方がパワー出るわけです。

 

佐藤康行

 

 

今週の言葉でした。

 

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント  木下英治

 

========================

大反響につき、第3弾開催決定!

岡田基良&豊福公平

燃え盛るトークライブ3

 

いよいよ最終章です!

https://peraichi.com/landing_pages/view/0akc4

 

お早めのお席の予約をオススメします。