魔法の高次元手帳をつかっていると大きな仕事ができる。

★12/1佐藤康行 黄金の谷行動編

ファシリテーションセミナー

 

日時  12月1日(日)10:00-17:00

会場  アットリッシュ(東京八重洲北口徒歩4分)

参加費  一般  88000円

        実践会会員  3000円

講師  佐藤康行

ファシリテーター 中根ひとみ

 

魔法の高次元手帳が生まれた佐藤先生の

講座です。

参加者の方には、黄金のワークブックを

プレゼントさせていただきます。

併用される事で、高次元手帳の効果が

倍増します!

 

お申込みは、

「心の学校グループカレンダー」から

されると簡単です!

⇒  https://www.shinga.com/ca/

━━━━━━━━━━━━━━

 

水曜日のブログを担当しております   

YSコンサルタントの中根ひとみです。   

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して   

皆様の問題解決と目標実現の   

手伝いをしていく事を   

目標設定としました。   

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

黄金の谷 行動編より

 

私は初めての人に話すのが一番好きなんです。

 

だって、みんな真我なんですよ。

 

初めての人に神シーズをもとにして、相手に話をする。

 

「こんな悩みが」、それはニーズです。

 

「ああ、それを何とかしたいんですね。大丈夫ですよ」と。

 

それはニーズを叶えていく。

 

でも、神シーズを伝えるんです。

 

そうしたら、ニーズだけであると単なる病院に

なっちゃうわけ。

 

病院で、「この痛みを止めてあげます」とか。

 

それはそれでいいんですけど、やっぱりここなんですよ、

 

真我の部分は。

 

分からない人に伝えなきゃいけない。

 

誤解する人に伝えなきゃいけない。

 

だから、満月の法則とか黄金の谷だとか、

 

そういうのがどんどん出てくるわけ。

 

私は人にいかに分かりやすく伝えるか、

 

いつも24時間365日、自然とそういう脳が動いてるから。

 

だから、こういうのがどんどん出てくるわけ。

 

ものすごく心地いいですよ。で、人が救われたと

 

喜んでくれて。なおかつ、こうやって会社としても

成り立って。そして、自分個人としても完全に全部

一致してるから、喜びいっぱいでできるし。

 

それを皆さんがちゃんと時間と次元と。

 

上から行くと大きな仕事ができるんです。

 

より全体像。「あの町をこの町を全部、

 

そこからどうしたらいいか」という発想になってくる。

 

そしたら、例えばそんな大それたことを考えなくても、

 

家庭だってそうじゃない。自分がどうかと。

 

我が家をどうするかとか。

 

もっと言うなら、さかのぼって先祖を含めてどうするか、

 

子孫を含めてどうするかってことを考えれる人間は、

 

発想が変わってきます。

 

出る知恵が変わってきます。

 

そして、社会にも受け入れられやすいです。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

魔法の高次元手帳の効果的な

使い方を配信しております。

LINE@の登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40lsr3807p

ID検索→@lsr3807p

※不定期に配信しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

※魔法の高次元手帳セミナー

全国に出張しています!

4人以上集まれば、会場費、交通費、講師代は、

YSコンサルタントが負担します。

参加費のみ、ご負担ください。

 

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】

(講師:佐藤康行、ファシリテーター:中根ひとみ)   

 

参加費は、5000円 (手帳付き)

手帳をお持ちの方4000円   

小学生-大学生 4000円(手帳付き)   

魔法の高次元手帳セミナー再受講 2500円   

参加費は当日会場にて、   

現金でお支払いください。

 

 

★東京本社兜町研修室開催

  11/26(火)18:00-21:00

  11/29(金)18:00-21:00 

    東京兜町の地図は、こちらから

    →http://urx3.nu/p6ZV

 

★11/16(土)13:30-16:30  三重県/志摩市/

阿児アリーナ 第1会議室

 

★1/19(日)13:00-16:00静岡県浜松市/

アクトシティ浜松研修交流センター3階

 

★2/2(日)13:00-16:00広島県福山駅前

 

お申込みは、こちらから

https://bit.ly/36Liufj