あなたのエネルギーを変える事ができる魔法の高次元手帳

通常の配信時間より遅れての配信となりましたこと、

お詫び申し上げます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

水曜日のブログを担当しております   

YSコンサルタントの中根ひとみです。   

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して   

皆様の問題解決と目標実現の   

手伝いをしていく事を   

目標設定としました。   

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

黄金の谷 行動編より

 

実はエネルギーが発してるわけです。

ザーッとそのエネルギーが。

ここで携帯電話の電波がビャーッと

行ってるでしょう?

 

 あれと同じように、命のエネルギーも

行ってるわけ。

 

今そのように「ありがとうございます」と思う姿勢。

 

その意識を向けたら、実は意識を向けるだけで

 

たとえ心が自分でこもっていないと思ったとしても、

 

実はそういう意識を毎日するということは、

 

このこと自体が心こもってるわけ。

 

行動から見ると。

 

本人の中で感謝というのは、もっと大きな部分だ

と捉えてるから、まだまだだと思う。

 

そのまだまだと思うのが、実は感謝なわけ。

 

そういうエネルギーも伝わってる。

 

だから、まさにそのエネルギーが深い所の

神シーズ、ニーズ、もうやってると

言ったでしょう?

 

そこを考えようという姿勢だけでも実は

効果が出てるわけです。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

魔法の高次元手帳の効果的な

使い方を配信しております。

LINE@の登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40lsr3807p

ID検索→@lsr3807p

※不定期に配信しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

※魔法の高次元手帳セミナー

全国に出張しています!

4人以上集まれば、会場費、交通費、講師代は、

YSコンサルタントが負担します。

参加費のみ、ご負担ください。

 

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】

(講師:佐藤康行、ファシリテーター:中根ひとみ)   

 

参加費は、5000円 (手帳付き)

手帳をお持ちの方4000円   

小学生-大学生 4000円(手帳付き)   

魔法の高次元手帳セミナー再受講 2500円   

参加費は当日会場にて、   

現金でお支払いください。

 

 

★東京本社兜町研修室開催

  11/29(金)18:00-21:00 

    東京兜町の地図は、こちらから

    →http://urx3.nu/p6ZV

 

★1/19(日)13:00-16:00静岡県浜松市/

アクトシティ浜松研修交流センター3階

 

★2/2(日)13:00-16:00広島県福山駅前

 

お申込みは、こちらから

https://bit.ly/37G9dWa