· 

岡田基良に教わったこと6

おはようございます。

 

月曜日担当の尾崎です。

 

いつもありがとうございます。

 

1日4面談をマストと課題が出されました。

 

はい。と答えたものの、

果たしてどうやってアポイントメントを

取ればいいのだろう?と・

 

 

ここで、聴いておかねば、1週間ロスタイムすると

尋ねました。

 

 

どうやってアポイントメントのきっかけを

作れば良いのでしょうか?

 

 

ある意味、この質問が出来たのが、

5倍の売上への布石となったかもしれません。

 

 

すると、岡田社長が、

はい。

 

 

朝起きたら、◯◯さんの顔が浮かんだので、

どうしていらっしゃるかな?と

お電話しちゃいました。

 

 

という感じで出来ますか?

 

 

なるほど。

確かに、浮かんだから、電話かけの対象に

なっているんだから、

嘘を言っているのではない!

 

 

これなら、出来そうだ!

 

 

なるほど、そのトークでやります。

 

 

それから、販売はしなくて良い!とのことでしたが、

どうやって感謝を伝えたら良いのでしょうか?

 

 

訪問して、迷惑なんじゃないでしょうか?

 

 

会ってくれるということは、後はこちらの対応次第ですね。

 

 

魔法の5つの質問、をしたら良いですよ!

 

 

魔法の5つの質問?

何ですか?

初めて聴きました。

 

 

そうですよね。

これは、私がトヨタの改善を、ヒントに

考えたものです。

 

 

これを、極めると相手の方の、

人生観、死生観まで読み取ることが、

出来るようになるんですよ。

 

 

えー!

何か、凄そうですね。

 

 

岡田さん、ぜひ、それを私に教えてください。

 

 

ハイ。

勿論ですよ。

簡単ですから。

 

 

えー、簡単なんですか?

 

 

はい。

極めて、簡単ですが、

威力は抜群です!

 

 

よろしくお願いします。

 

 

それでは、尾崎の商材である

宝石の指輪を題材にやってみましょう!

 

 

お、お願いします!

 

 

はい。

それでは。

 

 

私(尾崎)は、この魔法の5つの質問と

朝起きたら、◯◯さんの顔が浮かんで!

の二つをしたとで、

1ヶ月で5倍の売上達成したと

確信しています。

 

 

続きは来週になります。

 

 

どうしても、1週間待てない方は、

尾崎の携帯(080-3913-2041)にお電話ください。

朝7時〜夜9時対応出来ます。

 

 

出来る限り、24時間以内に折り返し、

ポイントをお伝えします。

 

 

ありがとうございました。

 

 

YSコンサルタント株式会社

事務局

尾崎 隆博

 

 

 

▼紙芝居がご覧いただけましたでしょうか?▼

 

ページをめくるたびに、

あなたの運命が好転する!?

 

http://mshn.jp/r/?id=0z5d31163&sid=1852

(6分38秒)

 

 

YSコンサルタント事務局

尾崎 隆博