· 

黄金の谷がなだれ込む佐藤康行先生の言葉

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

今週もよろしくお願い致します。

 

 

今回は、教材

「 一生お金に困らない 黄金の谷の法則

実践プログラム」からお届けします。

 

 

それでは、どうぞ。

 

 

Q.喜びという横のエネルギーと感謝の

エネルギーは自分で切り替えるもの

なのでしょうか。

 

 

A.最初は横のエネルギーからでいいん

です。

当然、自分の給料のためとか、自分の

売上のため、自分の出世のためと、

スタートはそれでいいんです。

 

 

しかし、それがもっと大きな流れに

なった時に、それでは通用しなくなる

わけ。

 

 

今度は人様の欲求を叶えてあげよう。

人にモチベーションを起こさせる

ようになろう。

 

 

それが器になってくる。より大きな

喜びを味わえるようになってくると

いうことです。

 

 

佐藤康行

 

今週の言葉でした。

 

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント  木下英治