· 

真我の流れ!?

本日も、お越しくださいまして、
ありがとうございます。
最後まで、
お付き合いくださいませ。
よろしくお願い致します。
第2回目の
男と女の真理コースで出会った女性(現在 妻)と
お付き合いをすることになったのには、
こんないきさつがあります。
二人は、一つのオーラで包まれているみたい
YSコンサルタントの
時空間管理コース終了後のことです。
二人が話しているのを見て
そう、 受講生のMさんから言われたのです。
そのことがあってから、
お互いに、意識しました。
それまでは、
年の差が14歳。
意識していなかったのですが、、、
第1回目の
男と女の真理コースを受講したのも、
ある方とのペアワークで
「受講しなければ」
と思わせていただいたからでした。
いじわる門番の話を
佐藤先生に言っていただけたのも、
その方が、第1回目の男と女の真理コース1日目の最後に、
私のことを質問してくださったからでした。
つまり、
今、妻と結婚できたのは、
佐藤先生がいじわる悪門番の話しで
意識を変えてくださったことはもちろんですが、
受講生のお二人が
無意識に応援してくださったからなんです。
すごい流れを感じます。
今日も
最後まで、お付き合いくださり、
ありがとうございました。
感謝致します。
また、来週、お目にかかれますことを
楽しみにしております。
よい週末をお過ごしください。