魔法の高次元手帳で、最高の人生!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

水曜日のブログを担当しております   

YSコンサルタントの中根ひとみです。   

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して   

皆様の問題解決と目標実現の   

手伝いをしていく事を   

目標設定としました。   

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

先日23日は、心の学校グループの

忘年会でした。

 

昨年末、佐藤先生始め、全てのスタッフの

前で、「来年は、魔法の高次元手帳セミナーを

全国で開催します!」と宣言した。

 

何の見込みもなく、そもそも

人前に立てるのか?

 

とても不安な帰り道だった事が

懐かしく思い出された。

 

おかげさまで毎月全国各地から

お声をかけていただき

色々な所でセミナーの開催が

できました。

 

忘年会での佐藤先生の講話の中で

 

ビジネスとかお金云々じゃない!

そんな事は、散々昔にやった!

 

世界を変える!

そんな仕事をやってるんです!

 

相手の素晴らしさ(真我)を伝える程

の喜びは、この世の中にはないのです。

 

もっともっと味わってください。

 

別に使命感とかではなく

喜びそのものなんです!

 

楽しくて、嬉しくて、

こんな喜びは、他にはないのです!

 

世界には、色々な喜びはあるけれど

比べ物にはならない。

 

人にこんなに喜ばれて

幸せになる人がどんどん増えて

 

世界中どこにもない仕事です。

 

私と一緒にやっていくのです!

 

今、世の中に必要とされているものが

全部、真我にあるのです!

 

 

 

そして、今年の忘年会で、

私は、

「魔法の高次元手帳を世界へ」

と、宣言した。

 

去年と同じく、どこにもいけなかったら

みんなにできませんでしたと

報告しなければならない!

 

来年は、私自身にとっても

魔法の高次元手帳の力を実証する

1年となりそうです。

 

今年1年本当にありがとうございました。

 

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

魔法の高次元手帳の効果的な

使い方を配信しております。

LINE@の登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40lsr3807p

ID検索→@lsr3807p

※不定期に配信しております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

※魔法の高次元手帳セミナー

全国に出張しています!

4人以上集まれば、会場費、交通費、講師代は、

YSコンサルタントが負担します。

参加費のみ、ご負担ください。

 

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】

(講師:佐藤康行、ファシリテーター:中根ひとみ)   

 

参加費は、5000円 (手帳付き)

手帳をお持ちの方4000円   

小学生-大学生 4000円(手帳付き)   

魔法の高次元手帳セミナー再受講 2500円   

参加費は当日会場にて、   

現金でお支払いください。

 

 

★東京 YSカウンセリングセンター

 1/8 (水)18:00-21:00 

    1/22 (水)18:00-21:00 

    東京兜町の地図は、こちらから

    →http://urx3.nu/p6ZV

 

★1/19(日)13:00-16:00静岡県浜松市/

 アクトシティ浜松研修交流センター3階

 

★2/2(日)13:00-16:00広島県福山駅前

 

お申込みは、こちらから

https://bit.ly/34pRzTJ