· 

黄金の谷がなだれ込む佐藤康行先生の言葉

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

今週もよろしくお願い致します。

 

 

今回は、書籍

「 一瞬で運命をかえる魔法のスイッチ」

からお届けします。

 

 

それでは、どうぞ。

 

 

「努力の方向」

 

 

見えないものを見るよう努力

しましょう。 

 

 

心は見えませんが、一番

大切なものです。

 

大切なものは見えない

ものが多いのです。

 

 

見るためには心の

チャンネルを合わせるのです。

 

 

テレビの電波は見えませんが、ちゃんと

あります。

 

 

テレビを見るためには受像機

をおいて、アンテナを立てて、スイッチ

を入れ、チャンネルを合わせなければ

見ることはできません。

 

 

自分の未来や人間関係、人の心などは

そのままでは見えません。

 

 

でも、真我の扉をたたけば、だんだん

見えてくるようになります。

 

 

前にも述べた愛眼、真眼が働くからです。

 

 

佐藤康行

 

 

今週の言葉でした。

 

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント  木下英治