· 

ソウルメイトが降ってきた!?

リッキー!ラッキー!ハッピー!の

リッキーこと、川村力雄です。

 

今日も、お出でくださいまして、

ありがとうございました。

感謝の気持ちで、いっぱいです。

 

 

佐藤先生の

男と女の真理コースで

意識を変えていただき、

お二人の受講生に

背中を押していただいたおかげで,

 

お付き合いが

始まったわけですが、

 

 

誰にでも思い出はありますよね。

一人の女性を、そんなにも愛し続けることのできる

川村さんはすごいと思います。

 

彼女の、この言葉で結婚を決めました。

 

私の過去を知った上で

付き合ってくれたからです。

 

そうでなければ、

結婚までは

考えられませんでした。

 

亡くなった彼女を忘れられない男が、

他の女性と結婚するなど、失礼なことですから。

 

 

今日はこの辺で。

 

最後まで、お読みくださいまして、

ありがとうございました。

 

またお会いできますことを

楽しみにしております。

 

お風邪など、おひきになられませんように。