· 

今年の佐藤先生の年頭の挨拶

本日もお越しくださいまして、

ありがとうございます。

金曜日のブログ担当、川村力雄です。

 

 

はやくも、

仕事始めから、1週間が経ちました。

 

前回、

去年の佐藤先生の

年頭の挨拶をご紹介いたしました。

 

VSA(価値を高め、スピードをもって、正確に)

でした。

 

 

今年の佐藤先生の年頭の挨拶は、

どのような内容だったと思いますか?

 

 

太陽のカウンセリング

 

「やっぱり」

と思われた方も、

いらっしゃいますよね、きっと(笑)

 

 

私は、3名の方に

太陽のカウンセリングを

していただきました。

 

そして、

10名の方に

太陽のカウンセリングを

させていただきました。

 

私の感じたことは、

今までのカウンセリングとは

まったく、違うもの

 

この一言です。

 

 

ところで、

まだ、太陽のカウンセリングを

体感されていない方、

 

今月いっぱい、

5000円のカウンセリングを

無料で、受けていただくことができます。

 

お申込みは

YSカウンセリングセンター

TEL 03-5962-3508

 

また、来週、

お会いしましょう。

 

最後まで、

お読みくださいまして、

ありがとうございました。