· 

黄金の谷がなだれ込む佐藤康行先生の言葉

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

今週もよろしくお願い致します。

 

今回は、書籍

「あなたの悩みは一瞬で消せる」

からお届けします。

 

それでは、どうぞ。

 

「いまここで変われなければ、一生

変われない」

 

 

自分自身の殻を破るには、自分でやる

しかないんですね。

 

そのためには何でもするくらいの気持ち

で行かないと無理ですよ。

 

自分が納得いくかいかないかは関係

ありません。

 

いまここでできなければ、明日もできません。

 

一年たっても十年たっても同じです。

 

いまここで自分を破ろうとしないと、

いつまでたっても変わりません。

 

何かの技術を習得するというのと

違って、自分の性質というのは、

少しずつとか、だんだんと変わると

いうことはできないんですね。

 

いま、ポンとふみこんでいくしかない。

その代わり、腹を決めてかかれば、

あとは意外と簡単なんです。

 

 

佐藤康行

 

今週の言葉でした。

 

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント  木下英治