· 

黄金の谷がなだれ込む佐藤康行先生の言葉

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

今週もよろしくお願い致します。

 

 

今回は、

「一生お金に困らない 黄金の谷の法則

実践プログラム  上級編・覚醒」

からお届けします。

 

 

それでは、どうぞ

 

 

受講生

「魂を磨く」とは、どういうことを

言うのでしょうか?

 

佐藤先生

私たちがこうやって生きてきて、

人間関係を生きて来たら、どうしても

摩擦というのは避けられないですよね?

 

 

摩擦というのは、実は「自分を磨いて

くれているんだ」と捉えると、その摩擦

そのものも、大歓迎になるわけです。

 

 

包丁を砥石で研ぐ時、摩擦で切れるよう

になるじゃないですか?

空中でいくら研いても、切れるように

ならないでしょう?

 

 

摩擦によって磨かれていく。

それが、魂を磨くということだと思って

ください。

 

 

摩擦とは、決して人間関係だけじゃない

ですよ。

 

 

私たちは色々苦しみの中で、そういう

ことが摩擦になります。

 

 

本当の悟りに至った時には、その摩擦が

どんどんなくなってくるわけです。

 

 

佐藤康行

 

 

今週の言葉でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

YSコンサルタント  木下英治