· 

常に新鮮な気持ちで

本日もお越しくださいまして、

ありがとうございます。

 

金曜日のブログ担当、川村力雄です。

 

最後まで、

お付き合いいただけましたら、

嬉しゅうございます。

 

 

私がスタッフになっての

初仕事(!?)は、

三層構造を覚えることでした。

 

佐藤先生の音声をICレコーダーに入れて

何度も何度も聴きました。

 

抑揚まで真似しました。

 

また、映像を繰り返し見ては、

ホワイトボードに図を書きながら説明できるよう、

練習をしたものです。

 

あなたも、

三層構造をお聞きになったことは

あると思います。

 

「説明ができる」という方も

いらっしゃることでしょう。

 

佐藤先生は、おっしゃいます。

 

「超一流の人は、

常に新鮮な気持ちで話しのできる人だ」と。

 

初めて話すように、新鮮な気持ちで、

これからも、三層構造をお伝えしていきます。

 

あなたも、

三層構造を

まわりの方に伝えてみませんか?

 

私は、真我で魂を救われました。

 

ですから、

私の天命は、

真我に目覚めるお手伝いを

させていただくことです。

 

あなたの天命は何ですか?

========================================

天命の発見~人生で最も苦しかったターニングポイントが光となり、天命が明確になる~  

2月11日(火・祝)10:00 ~ 17:00 YSカウンセリングセンター

  ========================================  

 

最後までお付き合いくださいまして、

ありがとうございました。

 

また来週、

お会いできますことを

楽しみにしております。

 

愛と感謝を込めて

YSコンサルタント 川村力雄