· 

岡田基良に教わったこと10

おはようございます。

月曜日担当の尾崎です。

 

いつも有難うございます。

 

 

2000万円の借入金に対しての、

引っ掛かりが払拭できた私は、

感謝の訪問を続けることが出来ました。

 

 

1日4面談を意識し活動して、

魔法の5つの質問をした結果、

1ヶ月でちょうど5倍の売上を

達成いたしました。

 

 

面談数がグーンと伸びたんですね。

 

 

売上5倍達成の報告を、岡田社長にすると、

1ヶ月で5倍達成出来たことは、凄いですよ!

 

 

次の目標を立てないと、

元に戻ってしまします!

 

 

5倍出来た尾崎さんですから、

さらに5倍目指しましょう!

 

 

えっ!と流石に、躊躇してしまいましたが、

岡田社長の満面の笑顔で、握手を求められると、

 

 

よろしくお願いします!

 

 

と、強く握手する自分がいました。

 

 

それでは、早速、さらなる5倍に向けて、

計画していきましょうと、

レクチャーが始まりました。

 

 

尾崎さんは、過去に販売した一番高い宝石は、

いくらでしたか?

 

 

幼馴染のお母さんに、独立のお祝いにと、

157万円のウオーターオパールの指輪を

買っていただきました。

 

 

ご祝儀と応援のような感じでしたね。

 

 

そうですか、157万円ですね。

 

 

折角、宝石を販売しているのだから、

高単価の宝石の販売も、

今日から、意識していきましょう!

 

 

はい。

 

 

それでは、指輪を入れたりするケースを、

長1流のモノを、探してきて、

準備してください。

 

 

はい。

 

 

まず、そこからやっていきましょう!

 

 

はい。

 

 

結果から、先にお伝えすると、

これからの1連の指導で、

100日後に売上が13倍になりました。

 

 

続きは、来週。

 

 

YSコンサルタント事務局

尾崎 隆博