· 

言葉編開催しました!

おはようございます。

月曜日担当の尾崎です。

 

 

昨日2月2日は、東京にて、黄金の谷の法則 言葉編を開催させていただきました。

 

 

2018年11月3日に開催された、佐藤康行学長の1dayセミナー。

 

 

その佐藤学長の映像を、そのまま映し出し、

6時間弱のセミナーとして、お届けしています。

 

 

セミナーのサブタイトルは、はじめに言葉ありき、言葉は神なりき。

 

 

セミナーの開催が決定した時に、佐藤学長のつぶやきが、

サブタイトルになっております。

 

 

あなたも、聞いたことある言葉ですよね。

 

 

私も、聖書の中の一節だなと?

 

 

確認したくて、ウェブで調べてみました。

 

 

はじめに言葉ありき。

 

言葉は神と共にあり、言葉は神であった。

 

言葉は神と共にあった。

 

万物は言葉によって成り、

言葉によらず成ったものはひとつもなかった。

 

言葉の内に命があり、命は人を照らす光であった。

 

その光は闇の中で輝き、闇が光に打ち勝つことはなかった。

 

(『新約聖書』「ヨハネの福音書)より)

 

 

この言葉編は、神シーズを徹底的に修得するためのカリキュラムです。

 

 

ゆえに、相当に難解でもあります。

 

 

その神シーズを、セミナー参加者に何とか掴んでもらおうと。

 

 

その日の佐藤学長の決意と覚悟と迫力は、凄まじいものがありました。

 

 

特に、午前中2時間の講話は、圧巻でした。

 

 

質問に対して、

違う!

違う!

違う!

と、思わず力の入る佐藤学長。

 

 

それでも、何とか、神シーズをマスターしたいと、

必死に食い下がる質問者の方々。

 

 

講和に熱が入り、何度も何度も、

机を叩きながら、大熱弁する佐藤学長。

 

 

大きな?を残したまま、昼食休憩を挟んで、

午後は、神シーズトークの実習です。

 

 

ペアワークを何度も何度も、これでもか!と繰り返していきます。

 

 

30分、1時間と。

 

 

すると、セミナー会場に、不思議なエネルギーが充満していきます。

 

 

高揚した参加者の表情が、どんどん明るくなっていきます。

 

 

解ろうが、解るまいが、神シーズを意識するだけでも、

違うんだと佐藤学長が言われます。

 

 

午後の数時間の実習の中で、皆さん、何か感覚を掴まれます。

 

 

今までの自分の脳が、壊れるような感覚です。

 

 

そして壊れた脳の次に新しい脳があります。

 

 

そのより大きくなった器に、

ザーッと人・物・お金・情報が流れ込んできます。

 

 

まさに、黄金の谷の法則 言葉編。

 

 

どんな闇が来ても、自らのエネルギーで、光に変えてしまう。

 

 

まさに、そんな凄まじいいセミナーでした・

 

 

さらに、続きは来週にお伝えさせていただきます。

 

 

尾崎 隆博

 

※追伸本日、2月3日 18時〜20時。

究極の営業プログラムフォロークラスを、

YSカウンセリングセンターで開催いたします。

 

営業プログラムを、お持ちでない方も

1回はご招待で参加いただけます。

 

皆さまのご参加をお持ちしています。