· 

黄金の谷がなだれ込む佐藤康行先生の言葉

こんにちは。

 

YSコンサルタントの木下英治です。

今週もよろしくお願い致します。

 

 

今回は、

「一生お金に困らない 黄金の谷の法則

実践プログラム  上級編・覚醒」

からお届けします。

 

それでは、どうぞ

 

受講生

真我を伝えるということは、どのような

ことなのでしょうか。

 

 

佐藤先生

私がこうやって言ってるのは、人間の

頭では理解できないということを

頭で理解させるということです。

 

 

頭では理解できないということを頭で

理解させる。

 

 

海がどれだけ広さがあるかなんて、

行ったこともないのに理解できない

でしょう?

 

 

月はどんな形の真ん丸なのか頭で理解

しても、どれで理解してもどこから

見ても本当の月の姿じゃないでしょう?

ということを理解させる。

 

 

真我と言ってるけど本当のあなたは、

あなたの頭では理解できないんですよと

いうことを理解させる。

 

だから、ただひたすら「真我の実践」

と唱えるしかないですよということ。

 

佐藤康行

 

 

今週の言葉でした。

 

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント  木下英治