· 

黄金の谷がなだれ込む佐藤康行先生の言葉

おはようございます。

 

 

YSコンサルタントの木下英治です。

 

今週もよろしくお願い致します。

 

 

今回は、

「一生お金に困らない 黄金の谷の法則

実践プログラム  上級編・覚醒」

からお届けします。

 

 

それでは、どうぞ。

 

 

受講生

宇宙意識が真我ということと、宇宙の

アカシックレコードを変えられると

いうことはどう捉えたら良いのでしょうか。

 

 

佐藤先生

アカシックレコードというのは、宇宙の

中で起きたいろんな歴史があるじゃ

ないですか。

 

 

その全部の歴史をテープレコーダーに

収めてるという感じで受け止めたらいい。

 

 

全部記憶というか、宇宙の記憶と

言ってもいい。物理的であろうが何で

あろうが。でも、私が言う真我、内なる

神のあれは、そういう記憶じゃないんです。

 

 

記憶じゃないから、記憶を変えれるん

です。絶対的な真理の話。

 

 

絶対的な真理は、そういう記憶じゃない

わけ。私たちも全部、記憶の塊です。

 

 

全て。地球環境も全部、記憶の塊です。

宇宙も同じです。全部記憶です。

それではないわけ。

 

 

同じ記憶の中で記憶を変えることは

できないわけ。あくまでも記憶じゃない

宇宙の真理そのものを悟った時に、

記憶が変わるわけ。

 

 

佐藤康行

 

 

今週の言葉でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

YSコンサルタント  木下英治