· 

いつも新鮮な気持ちで

金曜日のブログを

書かせていただいております、

リッキーこと、川村力雄です。

 

本日もお越しくださいまして、

誠にありがとうございます。

 

来てくださることを、

決して当たり前のこととは

思っておりません。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

今日は、

ゴミ出しのことを

書かせていただきたいと思います。

 

お恥ずかしい話ですが、

 

受講を繰り返していると、

ゴミ出しの時、

 

自分では、

手を抜いている

つもりはないのですが、

 

思いっきりは

出せていない時期がありました。

 

自分では、

いい加減にやっているつもりは

ないんですよ。

 

でも、

初受講の時と比べると、

ゴミ出しの踏み込み方が

甘くなっていたんです。

 

それに気づいてからは、

初心に帰り

思いっきり出しました。

 

ゴミ出し言霊の時も、

声がかれるほど、

叫びました。

 

 

今、ゴミ出しは

 

心の中で叫ぶ

ようになりました。

 

これだと、

人に聞かれることがないので、

思いっきり

心の中で、叫べますよね。

 

 

いつも、

新鮮な気持ちで

行動する。

 

とても、

大切なことだと思います。

 

佐藤先生も、

超一流の人は、

 

いつも、

同じことを、

新鮮に出来る人のことだと

おっしゃいます。

 

今日も、

新鮮な気持ちで

この文章を書かせていただきました。

 

また来週、

お会いできることを

楽しみにしております。

 

ありがとうございました。

 

 

愛と感謝を込めて 川村力雄