お願いばかりで恐縮ですが、、、

今日もお越しくださいまして、

誠にありがとうございます。

 

金曜日のブログ担当、川村力雄です。

 

最後までお付き合いくだされば、

嬉しいです。

 

 

先週、フォロークラスの

進行役をさせていただきました。

 

その中で、

『成功と幸福を呼ぶ言葉』

を使った真我体道をさせていただきました。

 

どんなものかというと、

  成功と幸福を呼ぶ言葉 (心の方針)を

参加者全員で読み、

 

その中で使われている言葉を使って

話しをしていただくというものです。 

 

たとえば、

「私の力は無限です。ですから、難しいことは一つもありません」等など。

 

 

そして、

 成功と幸福を呼ぶ言葉 (心の方針)  の中で

響くボキャブラリーを教えていただきました。

 

・すべてが魂の修業です

・力は無限です やります

・ありがとうございます

・嫌いな人はひとりもいない

・どんどん良くなる

・私は人が大好きです

・難しいことは一つもない

・みんな大好きだ

・私は運がいい 本当にしあわせだ

・絶対に負けません 喝!

 

先日、

心の中で唱えていると

心が揺さぶられる言葉を

お寄せくださった方、

ありがとうございました。

 

よろしければ、

 成功と幸福を呼ぶ言葉 (心の方針)  の中で

あなたの響くところもお聞かせください。

 

よろしくお願いします。

--------------------------------

 

※「成功と幸福を呼ぶ言葉」言霊をダウンローなさりたい方は以下より

 

https://www.shinga.com/wp-asset/wp-content/uploads/2020/02/seikoi_kotodama.pdf

 

 

お返事はコチラから→info@ys-consultant.com

 

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。

またお目にかかりましょう。

 

愛と感謝を込めて 川村力雄