· 

黄金の谷がなだれ込む佐藤康行先生の言葉

おはようございます。

 

YSコンサルタントの木下英治です。

今週もよろしくお願い致します。

 

 

今回は、

「一生お金に困らない 黄金の谷の法則

実践プログラム  上級編・覚醒」

からお届けします。

 

 

それでは、どうぞ。

 

 

受講生

真我でアカシックレコードを変えられ、

真我は自分の中にある。それだけのもの

を持っている人間とはどのような存在

なのでしょうか。

 

 

佐藤先生

自分の頭で考えるとわからないですね。

頭で考えて理解したといったら、脳で

理解したってことでしょう?

 

 

じゃ、その脳を創ったのは誰なのか。

その脳のもとのもとは何なのか。

人間を創ったのは何なのか。

地球を、宇宙を創ったのは何なのかという。

 

 

その観点からやれば、地球上にあること

が手に取るように分かってきます。

 

 

今の私の話してることも頭で理解しなく

ても、これを聞いてるだけで変わって

きますから。

 

 

器が大きくなる。これはエネルギー

ですから、エネルギーとして受け止めて

ください。

 

 

「理解する」だったら、海の水をコップ

ですくうみたいで。

 

 

海の水をそのまま認めればいいのに、

コップですくった分だけを自分の考えに

しちゃうとまずいわけ。

 

 

星を顕微鏡では見れないわけです。

 

 

佐藤康行

 

 

今週の言葉でした。

 

 

ありがとうございました。

 

 

YSコンサルタント  木下英治