· 

花粉症も愛!?

今日も、お出でくださいまして、

誠にありがとうございます。

 

たくさんブログのある中で、

このように、読みに来てくださることを、

決して、当たり前のこととは思っておりません。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ところで、

今の季節、大変ではありませんか?

くしゃみが出たり、

鼻水が出たりして。

 

私はこの時期、大変です。

花粉症で。

 

一度くしゃみが出ると

連発してしまいます。

 

また、

鼻水が出たり、

やたらと鼻がつまったり

します。

 

できることなら、

鼻をもぎ取り、

丸洗いしたいぐらいです。

 

目も

かゆくてかゆくてたまりません。

 

ところがです。

 

不思議と、

真我開発講座や

YSコンサルタントのファシリテーションセミナー

の講師をさせていただいている最中は、

くしゃみが出ないんです。

 

あなたも、

そのようなことがありませんか?

 

妻が言います。

「毎日、真我開発講座の講師をしていればいいのにね」

 

 

花粉症は、

私にとって、

真我に思いっきりフォーカスしているかどうかの

バロメーター。

 

だとすると、

花粉症も愛!?

 

 

最後まで

お読みくださいまして、

ありがとうございました。

 

来週も、

お目にかかれますことを

楽しみにしております。

 

愛と感謝を込めて 川村力雄