· 

継続のお蔭様!!

皆さま、おはようございます。

日曜日のメルマガ担当の牧主暢子です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

今週も、どうぞ宜しくお願いします。

 

さて、今週は、真我の追究、

サンタ営業の、

継続のお蔭様について、

お伝えさせて頂きます。

 

つい、数日前にたまたま、

ある受講生に『継続』についての、

質問しました。

 

その受講生は知人を介して、

受講したという経緯はありましが、

その後の継続をする過程に知人の方の、

影響が大きくあるようには思えませんでした。

 

しかし、最近のその方の活躍を見ると、

何故?継続出来たのか?という事に、

とても興味が湧きました。

 

その方曰く、

その時に置かれている環境が、

継続せざる負えない事が大きかったようでした。

 

質問をしながら、

改めて、自分自身も振り返りました。

 

私の場合は、

特に直接の紹介者はいませんでしたが、

 

最初に書籍を購入後、

無料CDを請求した流れから、

毎月DMを受け取る事になったのは、

私にとっては、

影響が大きかったと思います。

 

DMの中にある、受講生の体験談が、

初受講に導いてくれたと言っても、

過言では無いと思います。

 

初受講後の継続に関しては、

開発者である、佐藤先生に会いたいという思いが、

幾つもの講座へ橋渡しをしたという事と、

未来内観、宇宙無限力体得コースを受講後、

 

当社の岡田社長が講師を務める、

営業セミナーの受講が大きかったと思います。

 

個人的な仕事の成功体験以上に、

やはり、時間を掛けて、

社内にサンタ営業を、

伝えたいという思いが、

 

今、思えば、

継続をする上での大きな、

要因になったのだと思います。

 

佐藤先生は言います。

真我を継続するポイント、

ブレ無いポイントとして、

発信者になる事だと。

 

当時の自分自身は、

発信者になっている認識は、

殆ど持っていませんでした。

 

どちらかと言えば、

サンタ営業を、

社内に広めたい!!

という欲求と、

 

当社の岡田社長に、

「是非、講師に来て下さい!!」

という宣言によって、

行動に繋がった事は大きいと、

思います。

 

 

発信するという認識は無かったものの、

結果的にその行動が今、現在の自分の、

仕事にも繋がっているのだと思います。

 

初めて、佐藤先生の著書に出会い、

真我開発講座を受講しました。

後にサンタ営業を本格的に学ぶ、

機会を得られました。

 

真我、サンタ営業の継続の、

お蔭様で明らかに、

この17年間の中で

出会いが広がり、

 

沢山の経験をさせて頂きました。

全ては、真我、サンタ営業の、

継続のお蔭様なのだと思います。

 

今週は、このあたりで、

来週もどうぞ宜しく、

お願い致します。

 

最後まで、お読み頂き、

誠にありがとうございました。