· 

サンタ営業デビュー!!

皆さま、おはようございます。

日曜日のメルマガ担当の、

牧主暢子です。

 

いつも、お読み頂き

ありがとうございます。

今週もどうぞ、宜しくお願いします。

 

今週は、大学生の息子の、

サンタ営業デビュー!!

について、

お伝えさせて頂きます。

 

春休みの間、東京でのインターシップに、

参加した際に、外部からの電話を取る仕事が、

抵抗、無く出来た経験を生かして、

 

コールセンター(営業を含む)の、

アルバイトを始める事になりました。

 

暫くは研修が続いていたのですが、

いよいよ、今日から営業スタート、

というその日、息子に、

 

折角だから、これを使ってみて、

と、言って、

『究極の営業プログラム』が、

インストールされている、

音楽プレイヤー渡しました。

 

アルバイト先とはいえ、

通勤時間が1時間以上、

掛かる場所の為、

プログラムを学ぶのに、

最適な時間です。

 

通勤する電車の中で、

プログラムを聴く事、

 

実際に仕事が始まったら、

無音の状態で良いので、

首から下げておくように、

 

たったこれだけの事だけど、

習慣化するまでには意識的に、

行う必要性がある事を伝えました。

 

まさに、

『サンタ営業デビュー』であり、

『究極の営業プログラム』の、

実験と検証のスタートです。

 

『究極の営業プログラム』の、

存在は当然、知っていますし、

そのプログラムによって、

母親である私の成功体験の話と、

 

音声を聴かなかった時に、

営業成績がどのような変化を、

辿っていったかという経験談も、

沢山、知っています。

 

息子自身の経験と言えば、

まだ小学生ぐらいだった頃、

 

家族で出掛ける際には、

車の中でプログラムのCDを、

よく聴いていました。

20枚から構成されているCDの中で、

野球に例える講話が出て来ますが、

息子としては好きなプロ野球チーム名を、

佐藤先生が話すという事で、

 

当時は『今から、(先生が)言うよ!!

言うよ!!』と、興奮気味に、

話していました。

 

時を経て今度は息子が、

『究極の営業プログラム』を、

営業という現場で、

体験する時が来たのかと思うと、

 

とても不思議な気持ちと、

単純にどのような実証結果が、

得られるのだろうか?

という興味は尽きません。

 

プログラムを使用した息子の、

『フィルム』心の変化、

『スクリーン』という現象の変化を、

 

『サンタ営業デビュー』後記として、

また、このメルマガでも、

お伝えさせて頂きたいと思います。

 

今週はこのあたりで、

最後までお読み頂き、

ありがとうございました。

来週もどうぞ宜しくお願いします。