· 

依存症の私 その4

いつもありがとうございます。

YSコンサルタント佐藤鮎子です。

 

本日もどうぞよろしくお願いします。

 

前回は

元カレに依存していた惨めでダメ人間の私が

元カレに依存できて良かった!と捉え方が

180度変わった経験を書かせていただきました。

 

本日はその続きです。

 

実はこの話には後日談があります。

 

今、4歳になる息子がいますが、

私は早く2人めが欲しいと

ずっと思っていました。

 

しかし、

私が病気になったり、転職したり、

夫も同じように病気になったり、

転職したり、

なかなか2人目を授かることは

ありませんでした。

 

子供は天からの授かりものだから、

頭で考えて出来るものではないと

分かっていても、

毎月の生理が来る度に

ため息が出ていました。

 

子供を授かりたく頭で色々考え、

右往左往していました。

 

佐藤先生の男女の講座を受講後、

あれこれ頭で考えて子供を授かろうと

する気持ちは無くなっており、

 

まずは夫を大事にしようと思い、

日々、過ごしていました。

 

佐藤先生の講座を受講し、

わずか数日後、

妊娠していることが判明しました。

 

なぜこんなことが起こったのか?

 

それは私の心の中でずっと頑なに握りしめていた

元カレへの許せない気持ちが

消えてしまったからだと私は思います。

 

こんなことは

今の医学では証明されないことだと思います。

 

今、お腹の子供は8ヶ月になり、

日に日にお腹が大きくなっています。

 

「赤ちゃんがお腹の中で成長していく」

これはもう自分の意志の力だとか

努力、根性の世界ではなく

完全に神の領域のことを

やらせていただいています。

 

過去の記憶が書き換わり、

命が誕生する。

 

佐藤先生の元で

仕事をさせていただいているので、

佐藤先生は私にとって仕事のボスであることは

間違いありませんが、

 

それを超えた「命のボス」

なのだと思います。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    庄下明子 (水曜日, 01 4月 2020 08:42)

    読ませて頂きました。捨てる事ができると凄い事が起こりますね。
    新しい命を授かったんですね。元気な、赤ちゃん生んでください。

    私も、2018年11月天使の光を受講し、1カ月後奇跡が起こり腎臓癌が見つかり2019年3月ダ・ヴィンチによる手術を受け、1カ月後直後、佐藤先生に感謝を伝えたら、直後娘の、子宮腺癌が初期で見つかり、2度の手術をして頂き今は、2人とも、命が救われおかげさまで元気にしています。

    佐藤先生の元で、真我追及ができる幸せをかみしめています。

    感謝です。

  • #2

    佐藤鮎子 (金曜日, 03 4月 2020 10:44)

    庄下明子様、

    コメントいただき、ありがとうございます<m(__)m>
    また、お礼が遅くなりましたこと、申し訳ございません。

    庄下さま、そして、娘様の命が救われましたこと、
    本当に凄いことが起こっていらっしゃいますね!
    大変貴重なご体験を共有いただきましたこと、
    深く感謝申し上げます。

    真我追及される庄下さまのそのお姿がまさに素晴らしいと思います。

    どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。