· 

生命がけで、自分を無くす!

こんにちは。

 

いよいよ12月。

2018年も残すところあと1ヶ月を切りました。

 

YSコンサルタントでは本日から

月曜~金曜の平日毎日、

YSコンサルタント各スタッフが日替わりで

メルマガを配信させて頂くこととなりました。

 

最新情報や自身の体験談を交えながら、

面白くて役に立つ、そんなメルマガを目指して

いきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

 

***

 

YSコンサルタント尾崎です。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

私は佐藤先生と出会って、

今年で20年目になりました。

 

その中で、

たくさんのことを学ばせていただきました。

また、多くのことに気づくことができました。

 

そんなエピソードや、今も毎秒毎秒進化している

佐藤先生の近況などもこのブログで

ご紹介できればと考えています。

 

まずは、今から約12年前に開催された

セミナーの中から、強く印象に残っている

言葉をご紹介します。

 

『生命がけで自分を無くすことに、

私だったら、残りの人生かけますよ』 

 

癌で余命宣告を受けている40代の男性に対して、

真我開発講座の終盤で佐藤先生が語った言葉です。

 

もし私があなただったら、残りの時間全て、

生命がけで自分を無くす、この1点にかけます!

そう言われたのです。

 

その方は、真理を得るために

仏教書を深く学ばれていました。

 

その方は、佐藤康行と出会い、

本当の自分に覚醒し心の平安を得られました。

 

私は、ずっと佐藤先生のおっしゃる

『生命がけで自分を無くす』とは、

ゼロになることと思い込んでいました。

 

しかし、初めてその事を聞いてから

12年が経った今年の11月、

 

今まで思い込んできた

『自分を無くす=ゼロになる』ではなく、

 

『自分を無くす=∞(無限)になる』

ことなんだと教えていただきました。

 

今年になって、佐藤先生は、

これから方便は使わない!と宣言されました。

 

佐藤先生の言葉(音声)を繰り返し、繰り返し、

繰り返し聴き続けることで、

無限∞になっていくそうです。

 

20年間毎日学んでいながら

今でも日々発見と気づきの連続です。

 

佐藤先生の言葉で、今までの自分の

思い込みの脳がドンドン壊れています。

 

これから残りの人生どうなるか?

とてもとても楽しみです。

 

YSコンサルタント株式会社

尾崎 隆博

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    文 勝敏 (金曜日, 14 12月 2018 20:50)

    尾崎さん素晴らしいです!

  • #2

    石川道信 (金曜日, 21 12月 2018 17:57)

    尾崎様、有り難うさんです
    私は脳梗塞で右半分麻痺で、末期ガンで、9年車椅子生活で苦しみの共同生活を受けて、超真我に覚酲して秋田より東京にいきます。
    そのときはよろしくお願いいたします