· 

2回の離婚と3回の結婚

こんにちは。

サンタユーザーの廣瀬喜朗です。

 

先週からスタートしたメルマガですが、

私が経験したアンビリーバボーな体験をもとに、

変化のポイントをお伝えしていきたいと思います。

 

今回はまず、「夫婦」について。

 

私はこれまでに、

2回の離婚と3回の結婚を経験しています。

しかも、2人目と3人目は同一人物です。

 

はあ?

 

と思われるかもしれませんが、

問題があって一度別れた妻と再び結婚したのも、

実はサンタ営業と深い繋がりがありますし、

それが業績とも直結しています。

 

妻との離婚の原因は、

両家の金銭トラブルでした。

 

金銭トラブルというのは、

妻の父がとある詐欺事件に巻き込まれ、

そのお金を私の父が被る事と

なったのが原因でした。

 

 

その額、300,000,000円。

 

0が8個です。

シャレになりません。

 

当時の私の月給は27万円でした。

 

この額の借金を抱え、

一気に一家は泥沼に陥って行きました。

 

それが今では妻とは復縁、ラブラブ。

 

なぜそのようになったのでしょうか?

サンタ営業でどこに意識を置き、

何を実践したらそうなったのか?

 

 

次回はいよいよその部分に

触れていきたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    文 勝敏 (土曜日, 15 12月 2018 20:55)

    廣瀬さん、続きが楽しみです!