· 

サンタ営業流目標設定

新年明けましておめでとうございます。

 

 

サンタユーザーの廣瀬喜朗です。

 

今日もメルマガを開封いただき

ありがとうございます。

 

 

さあ、2019年がスタートしましたね。

 

 

今回は年の初めということもあり、

目標設定について触れたいと思います。

 

 

あなたは今年の目標を

もう設定されましたでしょうか?

 

目標を設定する時は、

目標値より向こう側を設定してみてください。

 

 

目標調度に設定すると、必ずショートします。

 

ゴルフのパットを打つとき、

カップより少しオバーするくらいに

打たないと、カップインしないのと同じです。

 

と偉そうに言いながら、

私はゴルフやらないんですけどね(笑)

 

 

目標設定にもサンタ流の設定があります。

サンタの目標設定です。

 

明らかに目標の達成率が変わると共に、

思いもよらない成果が表れてきます。

 

YSコンサルタントさんには、

ぜひ新年のこの機会に

「サンタの目標設定」の

セミナーやプログラムなど、

設定していただきたいものですね。

 

 

年初にしっかりサンタの目標設定が出来たら、

今年の成果はいったいどうなるのか?

 

「やって欲しい」

 

 

ね、みなさん。

ユーザーを代表して言ってみました。

 

せっかくですから、こんなセミナーやって欲しい

っていうのがあればぜひコメントください。

 

 

私からもお願いしてみます。

 

 

今日もお付き合いくださいまして

ありがとうございました。