· 

1月14日(月祝)「お金の不安が消えるセミナー」開催します!

こんにちは。

木曜メルマガ担当の木下英治です。

今週もどうぞ宜しくお願い致します。

 

2年程前、私が3月にインフルエンザにかかり、

5日間会社をお休みした時の事です。

 

ようやく高熱がおさまった頃、

突然、これからの人生に言い知れぬ不安が出てきて、

社会に対しても怖気づきそうな不安に襲われたのです。

 

布団に潜り込んで、

現実から逃避したくなりました。

 

病中の体力と気力の低下によるものだったのか、

なんだかわかりません。

 

潜在的な不安が浮き上がったのかもしれません。

 

その時に、藁をもすがる思いで、

佐藤先生の

「お金の不安が消えるセミナー教材」に

救いを求めました。

 

2時間くらい真剣に観ていました。

 

すると、気づいたら、

不安が全て完全に消えていました。

 

その中で、佐藤先生の

「天国の中の泥沼の中の天国」という

お話がありました。

 

それをあらためて自分が感じる事が

出来たのが特に大きかったです。

 

佐藤先生が質問すると、

全ての人が「天国の中の天国」が

いいという人ばかりでした。

 

しかし、佐藤先生のある一言で、

それが覆りました。

 

「天国の人は、天国だから分からない

 可能性があるんです、天国にいるってことは」

 

「泥沼がなかったら、天国だってこと、

 こちらの人はわからない可能性がある。

 そういう人っているでしょう?」

 

「泥沼によって、溺れそうになったから、

 本来ここは天国だったんだと。

 私が勘違いしてたんだと」

 

「その溺れそうであればあるほど、

 天国に気が付いた時に、そのよさが分かるでしょう?

 こちらの人は分からない可能性がある。

 どうですか?皆さん。」

 

 

全員「天国の中の天国」から

「天国の中の泥沼の中の天国」がいいと

変わってしまいました。

 

これを観て、私の言い知れぬ不安は解消され、

それ以降、この時に感じたような

不安に取りつかれた事は1度もありませんでした。

 

 

佐藤先生は、

「お金で自殺する人もいるけど、

 お金と自殺は本当は全く関係がない」

と言い切られています。

 

お金で自殺してしまったり、

うつ病になったりするのは、

 

お金そのものが原因ではなく、

お金に対する将来への不安、

取り越し苦労などの「不安」が

原因だと言われています。

 

すべて心が原因。

 

 

「お金の不安が消えるセミナー」は、

お金というテーマにとどまらない、

人生のあらゆる不安、問題を

解消してしまう内容でした。

 

来週1月14日(月祝)に、

この「お金の不安が消えるセミナー」の

ファシリテーションを開催致します。

 

セミナーでは、ペアワーク実習も行います。

 

どんな人も蘇らせる究極のカウンセラー実習です。

佐藤康行先生のフィードバックも、

大変充実したカウンセリング

実習内容となっております。

 

ベテラン受講生の方から、

初めて講座を受講される方まで安心してご参加下さい。

 

******************************

お金の不安が消えるセミナー

(ファシリテーション)

******************************

日時:2019年1月14日(月祝|成人の日)

        12:00〜16:00(受付開始11:30〜)

会場:八重洲通ビル6階 第2研修室

講師:佐藤康行(映像)

ファシリテーター:木下英治

参加費:3,000円(新春企画特別価格)

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

お申込み→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOnmyji

 

 

******************************

岡山で同日開催!

サンタ営業メソッド基礎編

******************************

日時:2019年1月14日(月祝|成人の日) 

   10:00~12:30

会場:岡山北ふれあいセンター 第1研修室

(岡山県岡山市北区谷万成2丁目6-33)

電話(会場):086-251-6500

講師:竹内敏夫

参加費:1,000円

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

 

講師からのコメント:

「地方でもこれからいろいろと

 発信をしていきたいと思います。

 よろしくお願い致します」

→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOnxbGbc

 

 

******************************

サンタ営業メソッド基礎編(東京)

******************************

昼の部(講師:佐藤鮎子)

1/11(金)13:00~15:30

1/17(木)13:00~15:30

1/23(水)13:00~15:30 

 

 

夜の部(講師:木下英治)

1/11(金)18:30~21:00

1/16(水)18:30~21:00

1/25(金)18:30~21:00

1/30(水)18:30~21:00

 

会場:八重洲通ビル6階 第2研修室

参加費:1,000円

特典:佐藤康行のCDと書籍プレゼント

お申込み→ https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOoXzmHSy

 

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント株式会社  木下英治