· 

周りの環境

おはようございます。

 

 

 

 

サンタユーザーの廣瀬喜朗です。

 

 

 

今日もメルマガを開封いただき

 

ありがとうございます。

 

 

 

サンタ営業を追求していくなかで、

継続のコツがあります。

 

 

今日はそんな話をして

いきたいなと思います。

 

 

 

一言で言うと、周りの環境です。

 

 

 

環境かぁ…。

 

うちの家族は反対だからな。

 

会社の仲間に話しても、乗ってこないし。

 

 

 

そんな方もいるかもしれません。

 

 

私のまわりは、サンタ営業、真我開発講座など

佐藤康行メソッドの受講生がたくさんいます。

 

 

長男

長女

次女

 

 

妻の母

妻の弟

妻の弟の嫁

 

そのほかにも社員は15人が受講生です。

 

 

 

たまたまこうなったのではなく、

自ら能動的に「場」を作っていきました。

 

 

始まりは妻。

その次に私。

 

 

そこからどんどん受講生が増えていきました。

 

 

周りの環境が固まってくると、

結果の出方が変わってきます。

 

 

家族は全員サンタ

 

実家に行ってもサンタ

 

嫁さんの実家に行ってもサンタ

 

会社に行くとサンタ

 

 

どこにいてもサンタの仲間ばかり

 

これでは自分はサンタでしかいられません。

 

 

 

どうやってそんな「場」を作ってきたのか?

 

 

興味ある方はいらっしゃいますか?

 

 

 

興味がある方は下記のURLをクリックしてください

 

http://bit.ly/2RXir88

 

 

反響が多ければ、次回からは「場」の作り方の

 

お話をさせていただきます。

 

 

 

 

今週はここまで。

 

 

 

それではまた来週。

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。