· 

ココロが救われたココロ編(前編)

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

今年の2月11日、佐藤康行先生のセミナー

「黄金の谷の法則・ココロ編」が、

YSコンサルタントで開催されました。

 

このセミナーで、まさに私は、ココロに

究極の黄金を得る事が出来ました。

 

その黄金は、私の前提となって、

人生の価値を高め続けてくれています。

 

今回は、その体験談をお伝えさせて

いただきます。

 

 

2月11日セミナー開催まで、一週間を

切った頃、私は特定の人に対して怒り、

憤りが抑えられなくなり、

佐藤先生に面談していただきました。

 

「もう、(ココロ編)セミナーが始まって

るね」

 

そして、話しを少し聴いていただくと、

佐藤先生は

「今度ココロ編だけど、美点発見100項目

ってあるじゃない。あのワークだけ、

一日中、そればっかやらせたら、

どうなると思う?

それだけで、相当、意識次元上がるよ」

 

このお話しを聞かせていただいただけで、

問題が解決した感覚がありました。

 

その日のうちに、私は美点発見100項目の

ワークをたくさん行いました。

 

無事に心の問題を解消し、佐藤先生に

報告しました。

 

しかし、それからまたすぐに怒りが

「再発」

してしまいました。 

 

さすがに、佐藤先生に申し訳なくて、

再発の報告はしませんでした。

 

セミナーまで、あと2,3日ありました。

 

「もうこれはココロ編の好転反応だ」

 

美点発見をどれだけやっても、

全身を巨大なスポイトで吸い上げられる

ように、怒りの心が湧き上がり、

抑える事が出来ませんでした。

 

もうセミナーに解決、解消を求める

しかない、と思いました。

 

そして、いよいよセミナー当日がやって

来ました。

 

私は、この日行われた佐藤先生のワークで、

ある瞬間、一瞬にして、時間と空間の

全てが、黄金(満月)だった事に気づく

体感を得る事が出来ました。

 

続きは、また来週書かせていただきます。

本日も、最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

YSコンサルタント  木下英治