· 

世界一発想法=神発想?

おはようございます。
月曜日担当の尾崎です。

今から数年前に、佐藤先生が、
世界一発想法に繋がる
2つの2daysセミナーを開催されました。

この2つのセミナーが、後日、
2つの教材になりました。

■世界一発想法 個人編
■世界一発想法 経営者・管理職編

それぞれ、216,000円の映像教材となり、
たくさんの方にご購入いただきました。

その後、このセミナーにご参加されたかた達は、
それぞれの業界で、
好業績をあげ、大活躍されています。

佐藤先生は、私達一人ひとりの無限を、
誰よりも、当人自身よりも、認めてくださいます。

そして、講演会、セミナー、書籍、映像、音声を
通じて、私達一人ひとりの知識ではなく、
生命(いのち)に語りかけてくれます。

やがて、その佐藤先生のエネルギーに、
触れれば、触れるほど、
私達の奥の中に在る、本質とも言うべき、
完璧と無限が顕れてきます。

2019年6月1日、佐藤康行の真我実践会が、
スタートいたしました。

真我一本で、この30年間、貫き通した佐藤先生が、
さらに、アクセルを強く踏み込んでいます。

私に出来ることは、貴方にも出来るよ!

それを、今回、完全に伝えますよ!

そんな佐藤先生の、
超本気が感じずには、要られません。

1年後の自分は、今は全く想像出来ませんが、
必ず言えることは、さらにさらに素晴らしい時間を
歩んでいることと思います。

神発想の、真我実践会です。

神の算盤

毎日毎日が、激動ですが、
確実に良き方向に向かっている
手応えがあります。

====================

YSコンサルタント社長 
岡田基良が講師(映像)をつとめる
ファシリテーションセミナーのお試し版!

******************************
福岡開催!
1日10万円の営業セミナー 体験セミナー
******************************

日時:2019年6月18日(火) 19:00~21:00

会場:あすみん セミナールームA
 福岡市中央区今泉1-19-22 西鉄天神クラス4F
 (天神アップルストア前)

講師:岡田基良(映像)

ファシリテーター:稲岡淳之

参加費:3,000円

お申込みはこちら
https://resast.jp/page/event_series/45428

======================