魔法の高次元手帳は、子どもから企業まで全ての人に効果があります!

★2019年 6月末までの特別限定企画!

「先着2,000名様」に『佐藤康行の1Dayセミナー』

5開催を特別プレゼント!

ほか、奇跡の特典が

「佐藤康行 真我の実践会」の詳細および

お申込み方法は、以下の特設Webサイトから

ご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━

~世紀の大募集スタート!~

 

「佐藤康行 真我の実践会」

https://ysmethod.com/jissenkai/

 

◎驚きの会員特典もすべて公開!

◎どなたでも入会できます!

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

水曜日のブログを担当しております     

YSコンサルタントの中根ひとみです。     

 

今年は、「魔法の高次元手帳」を通して     

皆様の問題解決と目標実現の     

お手伝いをしていく事を

目標設定としました。     

 

今週は、武蔵隊の学長指導講話は、

お休みして

 

先週、武蔵隊の営業活動でつながった

都内のある企業でハラスメント研修が

行われました。

 

マイク所長がハラスメントの種類

ハラスメント行為者になった場合の責任、

会社の責任について説明した後

 

佐藤康行先生が登壇されて

満月の法則の講話

美点発見ゲーム

完璧愛ポスト

 

私もペアワークに入らせていただき

 

「こんな優しい気持ちになったのは

初めて」

 

「もっと早く来てくれたら

同僚がやめなくてもすんだかも」

 

など、感想をお話くださいました。

 

私たちは、もう普通になっているけど

参加された方々が美点発見という発想に

びっくりされていた。

 

改めて、佐藤学長に縁をもてている事に

幸せを感じました。

 

企業からの要望は、逆ハラスメント防止です。

逆ハラスメントとは、

部下からハラスメントと

言われて上司が叱れなくなってしまう。

 

社長様を含めて200人の従業員の方が、

受講してくださいました。

 

研修中、従業員の全員の方がどんどん

笑顔になって会場を後にされました。

 

社長様が最後のあいさつで、

「私の頭からハラスメントと言う

言葉が消えました。」とお話されていました。

 

先日、研修後のヒアリングにいきましたら

社内がとても明るくなったとの事。

 

今後この会社がどうなっていかれるのか

とても楽しみです。

 

 

◎魔法の高次元手帳の今週届いた喜びの声

 

 

セミナーに参加してくださった

最年少の小学四年生の女の子の

お母さんから吉報がとどきました。

 

毎晩親子で高次元手帳を

書き続けていらっしゃるそうです。

 

1.あんまり走るのが得意でないそうで

「運動会でリレーの選手に選ばれる」と女の子が

高次元手帳に書いたそうです。

 

そうしたらお友達がケガをしたので、

繰り上がりでリレーに出る事に

なっただけでもびっくりだったのに

最下位でバトンを引き受けたのに、

前を走る子たちがこけて、

なんとお嬢さんが一等賞で

ゴールインされたそうで、

見ていたお母さんがびっくりして

涙ながらにお電話くださいました。

 

2.その女の子の小学校では、

毎年その地方の踊りを運動会で

踊るそうなのですが、

市内で一番踊るのが下手な

小学校だったそうなのですが、

 

お嬢さんが高次元手帳に

「○○踊りが上手く踊れる」

と書いたところ

今日は、全員の動きがぴったりで、

心配そうに見ていた近隣住民の方や教員、

保護者が感動されて

子ども達をハグし合う感動的な

運動会になったそうです。

 

 

【企業でどんどん導入されている高次元手帳】

 

実は、社内全員で高次元手帳を

使っている会社がすでに数社あります。

 

弊社代表の岡田が研修でいっている

不動産販売の会社では、

まず全員に魔法の高次元手帳(書籍)を配り、

一度研修の時、全員で輪読して、

翌朝から毎朝のミーティングで

全員で手帳の記入をしてから

営業にでかける様にして

使っているそうです。

もちろん時間効率が上がって

業績アップにつながっているそうです。

 

もう一つの企業は、

社長さんが簡単に使い方を

レクチャーし、会議で自分のやる事、

行動すべき事を書き留める様に

全員使う事を義務づけたそうです。

最初は、会議でしか使って

なかったそうなのですが

次第に全員が普段の義務でも

工夫して使う様になっていったそうです。

お客様対応する時、

スタッフ間で打ち合わせする時、

相手からの頼まれごとや相手の

ニーズを書いてお互いで仕事の

もれがないか確認しているそうです。

 

 

 

 

※全国の友の会に出張しています!

4人以上集まれば、会場費、交通費、講師代は、

YSコンサルタントが負担します。

参加費のみ、ご負担ください。

-------------------------------------

【魔法の高次元手帳体験セミナー】 

(講師:佐藤康行、ファシリテーター、中根ひとみ) 

 

参加費は、手帳付き  5000円

          手帳なし  4000円

          再受講    2500円

 

参加費は当日会場にて、

現金でお支払いください。

            

★6/23(日)10:00-13:00  熊本県鹿本市民センター

★6/28(金)14:00-17:00  東京駅前八重洲ビル6階

★7/6(土)午後    美唄市民会館

★7/7(日)11:00-14:00札幌男女共同参画センター

 

お申込みは、こちらから

→https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOloplq

 

------------------------ ------------ 

吉報、ご質問は、こちらまでお願いします。   

YSコンサルタント株式会社 中根ひとみ   

携帯 090-6242-8666   

メール nakane@ys-consultant.com