· 

おかげさまで電話が殺到しています

おはようございます。

月曜日担当の尾崎です。

お陰さまです。

6月1日より、佐藤康行の真我の実践会の受付が始まりました。

その日以来、事務局の電話が鳴りっぱなしです。

先着2,000名の枠に間に合うかと、皆様にご迷惑とご心配をおかけして、
誠に申し訳ありません。

まずは、受付させていただき、詳細に関しては、
順次、事務局からご連絡をさせていただく流れとなっています。

事務局にて、確実に入会の手続きをさせていただきますので、
ご安心ください。

さて、
あるイベントのなかで、佐藤先生がおっしゃりました。

『私は、ステーキのチェーン店で、飲食業界を経験しました。
人を並ばせることが、私の人生です。』

そういえば、私は20年前に佐藤先生が自ら講師をつとめる
未来内観コースに参加いたしました。

真我を引き出していただくシーンで、
佐藤先生の前に並んでいて、目の前の方が真我を開いた瞬間に、
私自身も、真我が溢れ、号泣していました。

まさに、
佐藤先生の前に並び、真我を引き出され、
それ以来、人生が大きく大きく動いてきました。

30年間で、38万人の人生を大好転させてきた佐藤先生。

今、佐藤先生は、地球を相手に、全人類を対象に、
佐藤康行の真我の実践会を通じて、
新たな大きな大きな一歩を踏み出されました。

ここ数日、毎朝、南房総でまもなく91歳を迎える母に、
せめて声だけでもと電話をしています。

何ヶ月も、会いにも、電話もしない私が、立て続けに
毎日電話したので、母から言われました。

『おまえ、毎日、電話くれて嬉しいけど、
何かよほどいいことでも、あったのかい?』

『うーん、毎日、いいことばかりだよ。』

そう答えている自分がいました。

毎日が、佐藤先生のお陰様で、ワクワクしています。

ありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━
--世紀の大募集スタート!--

 「佐藤康行 真我の実践会」
https://ysmethod.com/jissenkai/

◎驚きの会員特典もすべて公開!
◎どなたでも入会できます!
━━━━━━━━━━━━━━