· 

真我の実践会・入会で始まる世界がある

★2019年 6月末までの特別限定企画!

「先着2,000名様」に『佐藤康行の1Dayセミナー』

5開催を特別プレゼント!

ほか、奇跡の特典が

「佐藤康行 真我の実践会」の詳細および

お申込み方法は、以下の特設Webサイトから

ご確認ください。

━━━━━━━━━━━━━━

~世紀の大募集スタート!~

 

「佐藤康行 真我の実践会」

https://ysmethod.com/jissenkai/

 

◎驚きの会員特典もすべて公開!

◎どなたでも入会できます!

━━━━━━━━━━━━━━

 

 

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。  

 

令和元年6月1日に

「佐藤康行・真我の実践会」が、

ついにスタートしました。

 

この実践会、あまりにも凄すぎて、

私には凄さの全容が全く見えておりません。

計り知れない世界、ステージが幕を開けた

ということを胸に、日々と向き合わせて

いただいております。

 

とてつもない事づくしの実践会ですが、

会員様特典等の詳細は真我の実践会

WEB専用ページでご確認いただけます。

 

私自身は、まず個人会員への入会から

スタートしました。

しかし、この「会員制度」が

人類知を超えた、これまでの「脳」では

絶対にわからないという事の本当の

意味を、私は知る由もなかったです。

 

人も世界も、この会員制度がもたらす

意識だけで変えてしまうのだと

実感するに至りました。

 

会員種別は

個人会員 月額1万円(税抜き)

家族会員 月額2万円(税抜き)

法人会員 月額3万円(税抜き)

の3つのみ。

 

家族会員はどこまでを家族と見なすか。

佐藤先生の発想は、何親等までとか

そういうものではなく、会員の方が家族と

見なした人は、全て家族会員として

登録が出来る、というもの。

 

仮に別れた奥さん、旦那さんや、

その親や兄弟、先祖も含めてみんな家族。

 

佐藤先生は、家族会員になると、

自分がそれまで家族という意識を

向けてなかったところまで、

意識をするから、その意識だけで、

すごい変化が起こってくる、

と言われます。

 

私は、毎朝の日課、真我瞑想、内観光受を

行っていた時、父、母への感謝が溢れた

時に、家族会員になる事で父と母、

そして親戚もみんな私が家族と

みなせば家族会員であり、

真我開発講座も受けてもらえる。

 

また、ソウルメイトといつ出逢える事に

なっても大丈夫なように、家族会員に

なっておけば、そこに入ってくるように、

幸運と共にパートナーがやってくる気持ちに

なり、わくわくしてきました。

 

何か、佐藤先生が言われたように、

家族会員という意識を持っただけで、

私は見る見る新しい自分、新しい世界が

またスタートしたのを感じました。

 

さらにとてつもないのが法人会員。

例えばトヨタ自動車なら、月額3万円で、

30万人以上の全従業員が法人会員

登録が出来る。そして全員が会員特典を

全て受け取れる。

 

さらに佐藤先生は

「法人の法は、宇宙の法則の法。

ゆえに全人類が会員対象」

それが法人会員。

 

それを聞いた私は、これこそ私が

真我の実践会運営事務局スタッフを

させていただいている目的そのもの

だと気づかされました。

 

すぐに、個人会員から法人会員へと

変更するべく、会費を支払い

入会手続きを完了させて

いただきました。

 

その結果、自分の役割に燃える魂が

個人会員から、法人会員になる事で

実践会のステージのギアに

がっちりと噛み合った実感を得る事が

出来ました。

 

まったく、意識が変化して、気持ちが

高鳴っています。これからが楽しみです。

命がけで楽しみです。

  

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

YSコンサルタント 木下英治

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

■岡山開催!!

☆サンタメソッド基礎編セミナー

 

日時 2019年6月22日(土)

   10:00~12:30

 

会場 岡山北ふれあいセンター 

   第3研修室

 

   岡山市北区谷万成2丁目6-33

 

電話:086-251-6500

 

講師:竹内敏夫

 

参加費:1,000円

 

特典:佐藤康行・書籍、音声CDプレゼント

 

お申込みフォーム

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOnxbGbc

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━