· 

本当の自分が求めている事

おはようございます。

YSコンサルタントの木下英治です。

本日もよろしくお願い致します。

 

私が究極の営業プログラムをスタート

したのは、5年3ヶ月程前の事でした。

 

それは、佐藤康行先生を焦点としての

真我の追究のスタートでありました。

 

真我の世界は、いわゆる世間一般の

願望実現法や成功哲学とは真逆でした。

 

ユーザーになりたての頃から、

YSコンサルタントから、フォローで

教えてもらっていた事がありました。

 

「(真我の世界は)自分の中の最も深い

ところで求めている事が実現していく」

 

とのことでした。

 

お目当ての成果がまず出るとは限らず、

潜在意識に内在する過去のわだかまりや

変えたい過去などがあったとすれば?

 

自分は忘れていると思っていても、

それらは、本当は何一つ忘れずに記憶

されている。

 

無意識であれ、しっかりと記憶は残って

いる。

 

その過去の記憶が、自分の人生を

決めているフィルムとなっているのだと。

 

私は、自分の人生を振り返り、本当に

図星だったので驚いた事を忘れません。

 

そして、願望実現法に限らず、世の中の

自己啓発などは、フィルムは何も変えず

誰かの考え方を、頭に知識として

インプットしていくやり方。

 

その結果、自分に内在する過去の記憶

から沸き上がるマイナスの心と、

頭に入れたプラス思考が引っ張り合いを

起こし、自分が苦しくなる。

 

フィルムそのものを変えない限り、

根本的には、人は何も変わらない。

頭に誰かの考え方を入れても、それは

自分の考えではない。どこまで行っても

それは偽の我=偽我(ぎが)に過ぎないと。

 

その事実を私は痛感しました。

 

ところが佐藤康行先生の真我では、

心の三層構造で最も深くにある本音中の

本音、本当の自分の心を引き出す事が

出来る。それが真我だと。

 

潜在意識に内在するいろいろな記憶を、

頭に知識を入れて見て見ぬふりをして

生きていく事を辞めて、逆にとことん

過去の記憶と向き合わせていただきました。

 

それは、インプットで誰かの考え方で

生きる事をやめて、根本、根幹から

自分を変えることであり、正確に言うと

本当の自分に覚醒めて生きるという

ことでした。

 

すると潜在意識よりもさらに奥から、

愛そのもの、光そのもの、神そのものの

心である、真我が引き出されたのでした。

 

それまでどんなに嫌な自分の心が、

記憶の中に存在していても、自分の中に

もともとあった究極の心で、全て愛に

変えてしまう事が出来る。

 

マイナスだと思っていた過去が、

全てひっくり返ってしまう。

全てひっくり返せてしまう。

 

そして、本当の自分が実現したい事と、

偽りの自分が実現したいと思っていた事

は、全く違っていたということもすぐに

気づきました。

 

私は、本当の自分が求めていた事に

気づいて、本当の自分で人生を生ききり

たいです。

 

真我を追究していくと、本当の自分が

求めている事に、シフトしていくようです。

 

ずっと誰かの考え方を頭に入れ、それを

基に実現したい事を考えていたのだから

真我に覚醒すると、そんな願望はいつの

間にか、どこかへ消えていったのも当然

だったと今なら納得です。

 

代わりに、全自動で魔法の絨毯で

運ばれていくように、思いもよらない

人生が展開していくようになりました。

 

本当の自分が求めている事が、次々と

実現していっていたんだ。

後から追いついてくるように、時間差を

もってその事実に気づいていっております。

 

佐藤先生のお陰様です。

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございます。

 

YSコンサルタント木下英治