· 

これで良かった!

今日も、
お読みくださいまして、
ありがとうございます。

私は生まれつき、

左目しか見えません。

片目だけでものを見ています。

生まれつきなので、
 特に、不自由を感じたことはないのですが、、、

私、ドジなんです。
左目を最近ぶつけてしまいました。
つまり、失明の危機!!

真我に目覚める前の私でしたら、
不安に押しつぶされていたと思うんです。
小心者なので。
でも、
まったく不安はありません。
強がっているわけではないですよ。

悩みとか不安て、
自分の心が作る
妄想でしかないんですよね。

実体はない。

自分が、悩みとか不安を
作っちゃってるだけなんです。
このようなことを、
佐藤先生からお聞きもしていますし、
体感もさせていただいています。
ありがたくて、
涙腺が、、、
そして、今、このブログを書かせていただいているありがたさに、
そして、読んでくださっているあなたのことを思うと、
感謝の気持ちで目がウルウルしています。

泣き虫でもあるんです、私。


今、
苦しくてどうしようもない方。

独りで悩まないでください。
何かあれば、
川村までお電話をください。
佐藤先生の編み出された
カウンセリングを
させていただきます。

最後までお付き合いくださいまして、
ありがとうございます。

また来週、お会いましょう。
━━━━━━━━━━━━━━
【10/18開催】
佐藤康行特別講演会
テーマ:「神算」
日時:2019年10月18日(金)14時-16時
会場:ビジョンセンター東京(八重洲南口)701
   東京都中央区八重洲2-7-12
   ヒューリック京橋ビル7F
   (アクセスはこちら↓↓↓
講師:佐藤康行
参加費:5,000円(後日Web視聴も同じ)
持ち物:筆記用具
定員:90名
 
※「真我の実践会」マイページより
お申し込みは出来ませんので、
ご注意ください。
━━━━━━━━━━━━━━