· 

佐藤先生に会えた!!

おはようございます。

日曜日メルマガ担当の牧主暢子です。

いつもお読み頂きありがとうございます。

 

先週は、真我に出会った後、

これからも、真我で生きる。

自分との約束を決める意味での橋渡し、

その『橋渡し効果』について書きました。

 

受講翌日、今まで味わった事の無い、

感情が出て来た事、その感情をどうにかする為に、

フォローキットで貰った音声を、

日常的に聴けるようにしようと思った事。

 

その為だけに携帯音楽プレイヤーを、

購入しようと心で決めた事、

決めた後は購入する環境が、

自動的に整っていった事を書きました。

 

真我に出会い、

私自身、その後の大きな変化や出会いが、

沢山ありました。

 

今週は、その出会い、

佐藤先生に初めてお会いした日の事を、

書きたいと思います。

 

先ず、当初の橋渡しの最大の目的は、

佐藤先生に会いたい!!でした。

しかし、11月の講座の受講を待たずに、

その機会は訪れました。

 

手帳の記録が正しければ、

2005年5月28日(土)

真我開発講座の応用編を、

受講しました。

 

その時に会場後方に座っている、

男性の姿を見つけました。

『あれ?あの後ろに座っているのは、

佐藤先生じゃないのか?』

 

思わず、側にいらっしゃった、

スタッフへ声を掛け確認してみました。

 

すると、スタッフは佐藤先生の所へ、

挨拶に行ってみたらどうかと、

言って下さいました。

 

講座を受講する前に会えた事が、

嬉しかったので、

直接、佐藤先生に挨拶をしました。

 

その日は沢山の受講生が会場にいました。

受講後の変化を発表する時間が、

設けられていました。

 

私は、2月に初めて受講した後、

4月30日、5月1日には、

2回目の真我開発講座受講していました。

 

受講後の変化を発表するつもりで、

前に出ましたが、その時、話した事は、

受講に至るまでの事が、

メインの発表になってしまいました。

 

まるで、このメルマガでも、

お伝えしている内容そのもの、

佐藤先生の著書『無限のセールス』を、

読んだ時からどのように受講に至ったか。

佐藤先生に初めてお会いする事が、

出来た嬉しさから、

 

『どれだけ、お会いしたいと、

思っていたか!!』その事を、

伝えたかったのだと思います。

 

当然、発表に与えられた時間は、

直ぐにオーバーしてしましました。

 

司会をしていたスタッフの方からは、

『受講する前の話がメインでしたね!!』と、

仰っていただいた事、

 

また、側で聴いて下さっていた、

佐藤先生の笑顔は、

今でも、とても印象に残っています。

 

実は、この応用編に参加後、

翌月6月に、私は、なんと、

佐藤先生に再会する事になるのでした。

 

再会する日は、

実は、新たなる出会いの日でも、

ありました。

佐藤先生との再会、

新たな出会い。

 

私が真我開発講座を受講後、

飛躍的に色々な事が変化した、

紛れもなく最初のターニングポイントの日。

そのように言っても過言ではないと思います。

 

少し、長くなったので続きは来週……。

最後まで、お読み頂きありがとうございます。