· 

みんな愛する仲間たち

おはようございます。

月曜日担当の尾崎です。

 

 

土曜日も、メンタルパワーズ主催の

佐藤先生の3時間セミナーに参加させていただきました。

 

 

講話があり、その後、マンツーマンの

真我開発がありました。

 

 

その際に、佐藤先生がいつでも自分で、

真我へアクセスするスイッチが入れられる

ようになりましょう!

と言われていたのが、とても印象的でした。

 

 

今回も、40年来、心の奥深くに埋蔵していた

深いトラウマが解消されました。

そして、そのことがずっと今の今まで、

日常生活の全てに影響を与えていたんだ!

と気づかせていただきました。

 

 

ずっと、40年間、ボタンを掛け違えていました、

 

 

一言で言うと、どこかで相手に分かって欲しい!

を抱き続けて、大切な人に接し続けていました。

 

 

3週続けて、自分の心の奥を掘り続けたお陰で、

スッキリした心で、毎日が過ごせています。

 

 

仕事に関しては、自分自身も神算の動きになってきております。

 

 

先週に、5年後への大きな大きな目標(天命)を見出したことも

影響していると思います。

 

 

セミナー参加後は、5年後を3年に前倒しすることも可能かと!

思えるようになりました。

 

 

自分の心を深く深く掘り、天命に至ると、

その大目標達成の為に、たくさんの協力者、

いや愛する仲間たちが顕れて、力を貸してくださる。

 

 

そんなことが、私の現実に起こり出して来ました。

 

 

佐藤先生の指し示す世界は、とてもとても不思議です。

 

 

神算には、縦と横があるんだよとも話してくださいました。

 

 

私の垣間見ている世界は、まだまだ横の神算だと思います。

 

 

もしこれが、まだ見ぬ縦の神算の世界に足を踏み入れることが、

出来たならば、一体、どんな現象面を味わう事が出来るのだろうか?

 

 

もっと佐藤先生の深い深い世界を知り、味わいたいと思っています。

 

 

10月18日佐藤康行特別講演会 神算

お陰様で、来場参加と後日WEB参加で、100名超えの

お申し込みをいただいております。

 

来場参加は、まだ、20席ほど余裕がございます。

お申込・詳細はコチラになります。

https://peraichi.com/landing_pages/view/jgkgs

 

 

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

 

 

事務局 

尾崎 隆博